*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *6/29*
 何処かで二度寝はストレスが多い人がよくすると言う記事を読んだのですが、最近ストレスフリー(?)な生活となったら6時前後に起きるようになって「通勤時に早起きしたいと何度思った事か……」と何とも言えない気分ですおはようございます。
 早寝早起きって健康的で良いものだね!!

 と言うことで今日も774LifeRO
06291
 チャットに入ったときに、大概「低Int支援ですがよろしいですか?」と聞いてしまうのですが募集主さんに「そぅ言われると返答に困っちゃうw」と言われ、確かにそう言われても支援は支援なのだし断りづらいよなぁΣ( ̄□ ̄)と反省。
 低Int=狩り中ちょこちょこ座ります と言う宣言でもあるのですが、今度から「ちょこちょこ座る支援ですが良いですか」と聞くべきか(・ε・)何か違う意味で敬遠されそぅな気もする

 でもIntのお話をしたら「普通じゃん~」と言われて少し嬉しかったです(*ノωノ)ワーィ
 プリさんありがとぅ!!!

 今回も朋さんと一緒だったけどあんまりお話できなかったなぁ、と思いつつ臨時終了
 もりもりあがるょ!!

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/155-28249059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
