*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *6/30*
 某所惑星から帰ってきたはやぶさは1mm以上の砂が入っていないウワァァァなニュースもありましたが、微粒子が入ってたよーとのニュースを聞いて良かったね本当良かったねな今日この頃ですこんばんは。
 地上で入った可能性も否めないらしいのですが、そんなに地上と宇宙の微粒子は違うと分かるものなのかなぁ。
 其のためにプロが居るのだと思うのですが、やっぱりプロ凄い。

 そんなこんなでRO
 南に行ったら遊臨だというのに転生職ばかりというやけに豪華なPTがあったので面白半分に突撃し、ETへGo!!
06301
 最初LK・王・AX・教授・冠・砂・BS・HP2と言うPTだったのですが、入って早々にLKさん、王さん、HPさんが落ちて支援私一人だょウワアアアアってなりましたが教授さんのお陰で何とかなりました。もぅ教授さんが素敵すぎてうっかり惚れるところでした。あぶないあぶない。
 前衛さんが落ちてしまったためAXさんが前衛さんだったのですが「俺強い!頑張った!!褒めて褒めて!!!」とヘヴン状態だったので褒めてあげたらすっごい喜んでました。驚きのうざ可愛さ。うっかりナデナデするところだった。あぶないあぶない。でも画面外に突っ込んでいきなり死んでいるのはどうにかしてください。

 そんなPTでも一応DOPも倒し生体Bossで全滅。火服着てえええええな状況だったけど意外と昇れたし楽しかったしで大満足!!臨時でETって初めてでしたが新鮮でいいですね( ̄▽ ̄*)ありがとぅございました!
 その後順調にExp減っていきましたと言ったら○さんが一緒に狩りにいってくれました。
06302
 犯人は○。
 株が鰻上りの○さんですが、よく考えたらオーラになってからもクロさんやフォヌさんはいっぱい遊んでくれるなぁ、と皆の株が鰻上りでした。皆だいすき!!

 774から帰ってきたらおねむモードだったので寝落ち露店 
06303
 くすりんさんが復活していて嬉しいなぁ( ̄▽ ̄*)
 そう言えば今遊行あるのかなぁ、なんて思いつつ就寝

 今日もお疲れ様でした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
> Thoragna *7/30*

未来に生きていると言わざるを得ない。
2010/07/07(水) 15:17:56 | URL | えび [ 編集]
>えびさん
直した!光の速さで直したょΣ( ̄□ ̄)!!
2010/07/07(水) 15:28:19 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/156-b9434b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
