*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *7/4*
 皆大好き白戸家のお父さんですが、双子のお子さんが産まれたそぅで可愛いなぁ(*´ω`*)と和む今日この頃ですこんばんは。
 和むニュースというのはとても大切だと思います。

 話し変わって、メンテを火曜日だと思ったら月曜からだよ!稼いどかなくちゃだょ!と突っ込まれたRO
07041
 Jobが@15%だったので最初あずりんと狩りに行ったのですが、あずりんが超死ぬ・私も3回死ぬと中々稼げず、途中PDに行ったりしていたのですがアタフタしすぎてSP切れるわSSも撮れないわな状況だったので○さんクロさんが手伝ってやんょ!!!と皆で774
 フォヌさんが赤いと安定しすぎてわらった。と言うかあずりんは勇者すぎた。TS痛いよねー<(・ε・)>!

 あずりんとは2時間位遊んでも1%だったのに対し、皆で行ったら1時間で上がってビックリしました。安定って大切!!!
 兎に角無事Jobカンストとなりましたヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ手伝ってくれた皆(主にあずりん)、臨時で遊んでくださった方々本当にありがとぅございました

 やっとアスムが5になり、ギリギリ過ぎだけど上がってよかったなぁと思いつつ就寝。
 手伝ってもらったのに相変わらずGvには出ない私である。だめだこいつはやくなんとかしないと。

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/159-52c68ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
