*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *2/9*
 狩る気が起きないとちょこちょこメダル遊びに行く上納50%現在Lv98.90%魔ノビ持ちですこんにちは。上納設定を変えて頂けたのでこれでまた監獄に篭れるぞー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
めだるー
 と言ったらマゾぃとか光ってから行けばいいじゃんとか言われました。狩りより今光らないで居るほうが大事なのですよ明智君ヽ(`Д´#)ノでも監獄好きーなので気軽に(?)行けるようになって良かったな嵌ると一日5%とか稼ぎますから…(*ノノ)

 そんなこんなでノビで狩り出来ないし(この時点では上納1%のまま)臨時は無いし暇ーと嘆いていたらルナさんが「私と激しい事しませんか?」と狩りに誘って頂きましてSni、Hwiz、Hpri、冠、教授の5人編成でゲフェニアへε=ε=(ノ'ω')ノ
なんかでた
 勿論行く前に激しいですょ?とは聞いていたのですが本っっ当に激しぃ( ̄□ ̄;)!と言うかルナさん集めすぎ集めすぎ魔法飛び交いすぎ飛び交いすぎで重いしでもエフェクト切るとアスム見られないし(最終的に切ってたけど。)ヒールはあちこち飛ぶし…だったんですがSP変換がものっすごぃ巧くて全然切れる気配がしなくて支援思う存分出来てすっっっごぃ楽しかったです!こぅ激しい中でも支援してますしてます飛ばします!なのって凄い好きなのデスョネ(*ノノ)オモシロスギデス Int振れって言うのは禁止ワードで( ̄▽ ̄)

 時間も時間でHwizさんが眠い~と仰られたので帰還後お知り合いのハイプリさん、ちゃんぽんさんを加えアビスに
なんかいた
 Bossを倒した後のルナさんの一言「このザコが!」が妙に印象的でした。教授強すぎですょ教授。ここでは何人か死亡者出しちゃったけれど全滅もなく狩れて良かったなヽ(・ω・)ノそういえばソロでADSさんが来ていたのですが皆がBoss以外でADSクリエはくるのか?等々仰られていたのですがきてるょなぁ。お金はさておき経験値的には良いと言う事なのでしょぅか…(・ω・n)

 清算後そろそろ寝ようかな~と言っていると強欲さんが「金だ!金が無い!!人生金だ!!金を寄越せ!!」(一部誇張)と仰られるのでじゃぁキエルでも倒しにいこっかーと
やっぱりいた
 れっつごぅε=ε=(ノ'ω')ノ(早
 最初狩り方分からなくて1回寝転んでしまったのですがあるみんさんに狩り方を教わりその後はSWとヒールとLAしかしてませんでした( ̄▽ ̄)でもSW敷いて待ってろ言われて誰になのか分からなくてあるみんさんに敷いちゃった(ノ∀`)☆直ぐ消えるョー 結局ドロップは懐中時計だけだったけれど記念品が増えて嬉しいな゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 そしてなんと6ヶ月間普通だったホムが
ヽ(*’ω’)ノ(ヽ’ω)ヽ(  )ノ(ω’ノ)ヽ(’ω’*)ノ
 親しくなったぁぁぁー*・゜゚・*。*・゜ヽ(*>ω<)(>ω<*)ノ゚・*。*・゜゚・*
相変わらず平均に比べると妙に防御よりなステですが(と言うかAtk低…(´・ω:;.:...)可愛くてたまらないデス(*ノωノ)何回も空腹にさせちゃってごめんねごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おぉ、親しいになりましたか。
おめおめ~

極めて親しいまでもうすぐだ?
2007/02/11(日) 14:12:27 | URL | メル [ 編集]
ホム君と親しくなられたそうでおめでとうございます。
正直な話、神楽さんと公平組めるようになったら@少しで生体いけるくらいまで上がりそうですよ?
2007/02/11(日) 14:27:31 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
れすれす
>メルさん
 親しい→極めて親しいって短いと聞くけれど普通が半年掛かった事から3ヶ月位後になりそうなのは気のせいですか!

>夜叉さん
 おめありですヽ(・ω・)ノ
 5レベルは長いので大丈夫です。(?
2007/02/12(月) 13:10:46 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/16-8c99f406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
