*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *7/6*
 来月から上海に1ヶ月留学に行く妹が久し振りに帰ってきたのですが、保守的と言う名の引きこもりな私にとって妹はスゴイなぁと思う次第です。外国こわいょ!!韓国しか行ったことないけど!!
 いつ見ても忙しそうな妹は11時半の深夜バスに乗って、次の日午前から講義だそうです。やっぱりすごい。

 そんなこんなで遂にR化のRO
07061
 まさに転職に迷いを感じられない時間である。
 転職が簡単すぎてうっかりSSを撮り逃すところでした。
 あぶなーぃ。

 10分後くらいにえびさんも転職されてました
07062
 とげとげしてない!かわいい!!
 セクシーさが増した様な気がします。

 ステ・スキル再振りとなったのでTUを取ってみました!
07063
 Lv3ですがIntが90もある所為か結構成功する気がする。
 TU成功率変わったらしいのですが……真相は闇の中。

 他の職も見てみたかったので南にいったらえくすんがいたので拾われの前衛募集の774
07064
 ちょっとこの人数だときつかった!!不死化されるともぅどうにもならないのが辛い……。SGきかなさすぎわらた。
 転生後初デスペナですひゃっほー。

 たまり場に戻ったら転職した2人にスカートめくりされる
07065
 ○さんの変態度はMAXすぎてこれ以上上がらないようだ。

 ついでにNewスキル試したいからちょっと顔貸せよと言われ
07066
 草狩ったら何かでた!!

 その後皆で774
07067
 エロぃこが遅刻したり隊長が落ちちゃったりクロさんが鯖缶しまくりだったりとメンバ交代(?)がちょこちょこありつつハエに轢かれて帰還
 Boss狩れないもんね……。きびしい。

 ションボリしつつ応急手当でしのいで就寝
07068
 それにしても盛大な拍手とバンザイである。
 白い人が本気で誰だか分からなくなるから困る。

 R化に戸惑いつつも皆と狩りに行ける機会が増えて嬉しいなぁ。
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/161-54c6d97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
