*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *7/7*
 7月7日の七夕は雨で天の川が見られないと嘆いていたのに、8日には見事な位晴れて死にそうになってました。この時期晴れても雨でも雹でも文句を言う自信がある。
 お家では何もしませんでしたが、ケーキ屋さんに七夕スイーツがあったりスーパーや軒先に笹があったりと良いものでした。北に行けば来月も七夕!!

 そんなこんなでRO
07071
 繋いだら皆が南でキャッキャしてたので木を生やしにいってきました。これは良いSP回復植物。

 そのままサクっと774
07072
 アクビさん・ギロクロさんが一緒についてきていたのですがいつの間にか居なくなってました。いつ帰られたんだろぅ……。
 途中ひばむんに会ったりハエ様にブラギさんが轢かれたりとBossBossしつつも楽しく狩り。

 しかし狩り途中でまさかの臨時メンテとなり、皆で「こんにちはあああああ」とか言いつつ解散。
 14-17の臨時メンテ予定が、16時には開いていたらしく繋いだら今度は各地メンテ
07073
 皆あなたの心大好きですね。

 仕方ないので(?)○さんと魔天さんとで時計4
07074
 途中魔天さんが右上WPに入ってウワアアアとなったりもしましたがさくさく狩り。クロックがとっても凍ってました……。
 清算時にお話していたら
07075
 謎の表記が出たりしましたがなんなんだろうかこれは。謎喉。

 もろきゅんの各所メンテが未だ終わらず、たまり場に戻れないので○さんと一緒に臨時
07076
 冠さんの3次の名前がどうしても覚えられなくて何だっけ何だっけ言ってたら「"民主取れる"って覚えると良いよ」って言われる。おぉ…おおぉぉ……。皆で覚えょ民主取れる。
 ついでに「○さんと774行って来る」とフォヌさん達に言ったらペアかと思われたそうで、クロさんフォヌさんでペアして大変な思いをさせてしまったらしい。言い方が悪かったです、ごめんなさい。でも詐欺ジャナィョー(・ε・)!

 臨時から帰ってGの皆で774
07077
 やっぱりハエ様に轢かれて無理無ー理と言って帰還。
 「神楽が死んでるのかと思って頑張ったら別人だった」とハエ様に果敢に挑んだクロさんに言われましたごめんなさい。でもこれは流石に冤罪なんじゃないだろうか。詐欺ジャナィョー(・ε・)!

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/162-5ad3f7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
