*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *7/8*
 7月7日に始まった新水10ドラマ、ホタルノヒカリ2を見ようと思ってたのに狩りに出ていてすっかり忘れてしまい、日記を書いていて思い出してあぁぁぁぁ~……となる今日この頃ですこんばんは。
 曲げられない女とかMotherとか水10ドラマは結構すきです。
 ただ疲れていると10時頃眠くなっちゃうので9時からにならないかなとたまに思っている。

 そんなこんなでRO
07081
 今日も寂しくTU
 転職前はソロ出来ないのは辛いなぁ、と思っていたけれどTUソロは眠くなってしまうのでどうしたものか(=ω=)飽きちゃぅ
 PDでPTとかしている人を見るといいなあああああと思いつつ同じくソロ狩りしている人に全力支援して支援欲を満たす日々。辻支援とかダメな人が居たら申し訳ないなと思いつつついついやってしまぅ。

 ちょろっと南を覗くと朋さんがいらして、一緒にジュピいこーょーというのでお邪魔
07082
 迷さん、ゆーちゃんさんがちょこちょこ転んでしまい申し訳なああああぃと思いつつ私も転ぶ。げふげふ。
 しかし雨嵐強すぎじゃなかろぅか。エフェクトも綺麗だし素敵!

 じゅぴろすんは重量きつくなってしまったので戻って名無し2
07083
 相変わらず遠距離が大変な場所である。
 なんだかネクロの処置(?)がとっても大変そうでした。Bossにはききづらいとかあるのかしら(・ε・)3次スキルはわかんないなぁ

 溜まり場に行くとクロさんに「落ちる俺と△しようぜ!」といわれ△
07084
 ホテルぐらしのアリエッティクロさんは相変わらず鯖缶が大変そうでした。新しいタゲの移し方だと納得してHLで頑張りました。HP時はHLダメ200-300だったのに800とか出る!なにこれすごい!!
 ジェム買うお金もないから……との事でお城に行ったはずなのにクロさんがドロップくれました。眠くてそのまま了承してしまいましたがクロさんのお財布事情が心配です。

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/163-dc10a641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
