*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *7/9*
 SSを整理していて「あれ?ストックが無い??」と思ったら昨日2記事書いていることに気づいた今日この頃ですおはようございます。暑くてボケボケしてたからかなぁ……。
 時差の無いブログって素敵だと思います(=ω=)

 そんなこんなでRO
07091
 寂しくソロってたら何か出たでござるの巻
 ○さん情報いわくRKの材料らしぃ。ふむふむ。

 ルーさんに狩りに誘われ、○さんもお誘いしのゲフェニア
07092
 なんかもぅ色々ぐだぐだで大変だった。
 一番ぐだぐだだったのは、幻覚にかかって「/effect」ってうったつもりがBMのままで皆を見捨ててテレポした私である。BMはちょっと仕様が変わってやりづらぃ(・ε・)毎回テレポ後エンター2回押しちゃぅ
 ショトカに/effect入れておきます本当ごめんなさい。

 ○さんがバイトで落ちた後にちょみっと騎士団
07093
 私の計算ではアリスcが6枚は出ていた筈なのですがアイテム欄に見当たらなかった。おかしいなぁ。

 バイトから帰ってきて、PTソロ共に死にまくりな○さんを少しでも上げるべくPD
07094
 ドーンはピョっちゃうけどかっこいい。
 LAするとアヌ様が一回で落ちるのはよいもの。
 全体LDじゃなくて全体LAスキルとかないのかなぁ。うーん。

 せいじーーーーーーーー!!!!とか言いつつ皆で棚9
07095
 絶え間なく敵が沸く中で耳すまトークが冴える謎のG狩りだった。あまずっぱぃあまずっぱぃ。
 未だに何故150円で被ったのかよくわからない。

 ブラギさんがいなくて圧死してしまった為、メンバ加算のもぅ一回
07096
 さっきは縦にならんでしまってウワアアアってなったので角を取りブラギがありでさくさく。物凄い勢いで兜が出ていた気もするのですがどうなんだろぅあれは。皆アイテム拾おうょ<(・ε・)>そんな暇ないけど!
 しかし○さんのタゲられ率が異常でやけに転がしてしまった……。本当申し訳ない。タゲられるのはSGしてるからーと言われたのですが、クロさんもSG結構してたしなんぞや思ってたらSWの差らしい。SWは効果が変わってしまってもやっぱり偉大。

 今日から無料期間で、うにさんやあんすらんどさんがいらして嬉しいなぁと思いつつ就寝
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/164-14ad1e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
