*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *7/13*
 先日Wカップ終わってしまったね~な話をちょろっと書きましたが、優勝国スペインでは最大瞬間視聴率91%を記録されたそうです。
 やっぱりWカップはすごぃね!!

 そんなこんなでRO
07131
 南を覗くと棚臨があったので参加。皆画面が白くなるなるいっていて、実は未だになったことが無かったのですが白くなったょ!!
 これはこれで綺麗なのですが、支援が見づらくなって困る。
 エフェクトきっちょるけどネ<(・ε・)>!!

 ついでにこんなの
07132
 が出ました。なにこの絵かわいいぞ・・・

 鳳凰さんに誘われ隊長も一緒に更にもっかい棚臨
07133
 さっきの臨時はやけに安定していましたが、今回縦に並んだのもあって色々アタフタだった(゚д゚)でんじゃー
 でも隊長がキャッキャしてた(?)のでちょっと嬉しかった。
 やっぱり棚はJobがモシャモシャ上がるのでよい。

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
7/13が2日ある?
R化で巻き戻り?
2010/07/15(木) 06:36:28 | URL | らけ [ 編集]
>らけさん
もぅえびさんもラケさんも普通に間違ってるよって言ってくれればいいのにヽ(`Д´)ノ!!

何処かで一部撒き戻りがあったよ~な告知がありましたが、普通に日付間違いです(´・ω・`)
なおしたょ!
2010/07/15(木) 20:16:22 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/168-054004fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
