*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *2/10*
 何だか日記が1日ずつずれて行っているような気がする今日この頃ですこんにちは。何で昨日の分じゃなくて一昨日の分を書いているんでしょぅか…Σ( ̄□ ̄)!書いていないからなだけですけれどね( ̄▽ ̄)ハハハー。

 そんなこんなで土曜日は遊行にれっつごーε=ε=(ノ'ω')ノ
まぐぬすえくそしーヽ(・ω・)ノ
 最近遊行参加人数が多くて嬉しいのですが支援の手が足らなくなる事も多々。しかし今回は私の他にMEプリさん、支援プリさんにも来て頂けて支援らくらく~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。でもアスム回してるとSP切れるんですけれどね( ̄▽ ̄)☆そんなこんなでさくさく(?)進んでいるとオウルバロンだかデュークが(適当)シルクハットを落としてくれて久々レアにうはうはヽ(・ω・)ノ勝手に狩り中ずっと被ってましたすみません(ノ∀`)一応死者は出るには出してしまったのですが結構密度の濃い狩りが出来て良かったです。

 その後は臨時でタナトスへ~
Σ(・ω・*)
 そう言えば最近生体ばっかりでタナ臨久々ですね~。当初は7Fで狩ろう~との事だったんですが私達のほかに2PTもいてちょっと大変だった為8Fへ。そして2時間位?狩ったところで「私8Fより上に行った事無いんです」と言うと観光で行こうか~ということにΣ(・ω・*)アリガトウゴザイマス!
 何でも9以降は時間湧きでマズーだそぅなんですがタナシリーズに囲まれてモエモエしたりとか(*ノωノ)流石にパンダに囲まれるのは嫌ですけれどね…。しかし今迄列になってた部屋が大広間みたぃな感じになってたのはちょっと驚き。正に逃げ場所がなさそぅな作りでした。
 そして9Fをこえ10Fをこえ遂に最上階一歩手前にくると何とWPが!?
いけるトコまで~
 入られませんでしたが(´・ω・`)紛らわしいぞーヽ(`Д´#)ノクエストしていなかったので当然といえば当然だったんですけれどね。皆ノリの良い人たちで楽しかったな。前はタナって美味しいんだけれど疲れるイメージばっかりだったのに 次こそ最上階へーε=ε=(ノ'ω')ノ

 戻り後南にじっくんがいたので狩りに行こう~と言う話をしていたらてぃな、メルさんがいらっしゃったので強制収容しおでんにGo!
一撃イターィ(´・ω:;.:...
 しかし羊羹と戦っている途中でゴースト様が現れて全滅しかけたり青羊羹のHXで倒れる人続出したり3MAPに入った途端にゴースト様2体に轢かれて大変な目に…流石にあそこで2体来ると思わなかった。・゚・(ノД`)・゚・。デスペナさせまくりで申し訳なかったデス_| ̄|○

 そして気を取り直してキハイルへ行くも鯖缶されまくり
Wiz魂が羨ましいです。
 とか言われる始末(ノ∀`)回線弱すぎダョもぅ。・゚・(ノД`)・゚・。結局着いて早々(?)に引き上げになっちゃったしBossもいなかったしで矢張り申し訳なく…_| ̄|○ゴメンネゴメンネ。・゚・(ノД`)・゚・。

 その後鯖缶されると思いつつも露店を開いていると
…Σ(・ω・)   …(*ノωノ)
 不意に癒されました…!!(*ノωノ)みきち可愛いよみきち。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
レベルが合わずにご一緒出来なかったのは残念でした。
もう少し精進してご一緒できるようになればなぁと思います。
2007/02/12(月) 15:21:28 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
>夜叉さん
 (*'')(*,,)(*'')(*,,)コクコク
ご一緒できるのを心待ちにしてますね(`・ω・´)
2007/02/13(火) 22:21:00 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/17-88ec5ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
