*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *7/17*
 最近実家ではプラズマTVを買ったりLED電球を買ったりと流行に乗った生活をしているのですが、LED電球は意外と暗いねーな話をしていたらそんなに明るいものじゃないのょなニュースがあって、なるほど~と思うと共にパっと明るいLED☆とかCMでやってるので詐欺っぽぃのではなかろうかと思うのですこんばんは。
 未だ普及段階で試行錯誤~な状態ですし仕方ないのかなぁ

 そんなこんなで棚ライフ
07171
 8人PTの魔2で棚10へ!荷がいなかったので皆の素晴らしい鎧の捨て速度にわらた。
 防具屋コントとか始まってたのしかったな!!

 極道さん主催で再度棚
07172
 民2募集していたのですが、1人の民さんが戻ってこなくてそのまま行ってしまった(・ε・)あの時の民さん本当にごめんなさぃ・・・
 そして極道さんは終わりかけになったらMob残っているのに追加釣りに行きすぎである。廃Wizさんと何度か遊びに行った事があるけど変わってなさ過ぎて逆に嬉しいぞぅ!!

 戻ってさらに棚棚
07173
 前2だった筈なのにジェネさんが釣り始めてカート超はやいΣ( ̄□ ̄)!ってなった。ジェネは自分でPPとかも出来るしよいのぅ……。
 皆で終始パラさん壁ついてええええと言っていたけれど壁を背にすることはなかった。だがそれがよい。

 ジェネさん同じくさらに棚
07174
 ジェネさんが「ジェネは釣りも出来るし、支援も出来るし、攻撃も出来るとか万能すぎですよね^-^」とおっしゃられてました。そうだね勇者だね。勇者の武器は勇気だね!

 今日も慰めc2枚と執行cなんてものが出てしまったZE……と思いつつこんなに狩ってれば当たり前なのかなぁ(・ε・)とションボリ?しつつ就寝。c帖ください!!
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/172-be6643f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
