*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *7/18*
 暑くなってからと言うもの毎日のように水難事故やら熱中症のニュースを聞きますが、ロシアでは1600人以上が水死されているそうで、おそろしあーと思う限りです。
 暑いのはいけませんが、飲酒はさらにいけません。おそろしあ。

 そんなこんなで今日も元気にタナらいふ!
07182
 今までキリエ連打する人が多くて、詠唱もあるし直ぐ切れるしアスムしてヒールした方が余程安定すると思うのに何で皆キリエするんだろぅ。と思ったらぷにさんに「消費SPがヒールより少なくて済むんだよ!!」と言われて初めてなるほどー!!!と思いました。
 ぃゃほらアスム弱体化しちゃったから、っていう方もいるのですが其れでも毎時50-100は軽減出来ているし、拉致がーって言われても一瞬で解けちゃうしで今迄「でもなぁ・・・・・・?」位に思っていたのですが確かにヒール分位はダメ軽減されて消費SP25(ヒールは40)!なるほどぅ!!!
 でも矢張り10↑でキリエはこわいです。

 因みに組んだお二方共サクラメントをお持ちだったのですが
07181
 某菌にしかみえない。かもすぞー

 連投もっかい棚臨時
07183
 流石にこれだけ通っていると見知った顔ばかりで、身内狩りの様になり皆でキャッキャしてました。しかしABさんを置いてきてしまい、更には名前も分からないという悲しさ。リーダー何故確認しないしΣ( ̄□ ̄)ポタはやいし!
 身内狩りは勿論楽しいのですが、一応初の方もおりましたしどうだったんだろぅなぁ(・x・)うーん
 とりあえず天羅強すぎわらたと、白HPに真実の愛はお嫁さんみたいでとても可愛かったです。きゅんきゅん。

 戻ってフォヌさんカフナさんとアビス2
07184
 流石にSP役がいないなかでSpPは大変そうでした。そして私ヒールしかしてなかった気もする。わぉ!!

 LvUP迄あと少しだったのでGv時間中にもっそりTUしにいく
07185
 余裕の99%死である。

 Gv後は皆で狩り~
07186
 某mさんが復活されてましたが相変わらずのmっぷりに安心!因みに三次になったらStr30しかないそぅなので、まっちょからMoyashiになりました。mぃmぃ。
 さらに場所変えゲフェニア03
07187
 04行けそうじゃなかろぅか、と突っ込んだら人多すぎて狩りにならなかったでござる<(・ε・)>3Fも楽しいからいいのょ!!
 SpP強すぎて深淵の騎士(笑)状態になっていました。オソロシイコ。

 ついでにお母さんが「黒AB可愛いなぁ」と言っていたのですが、お母さんは赤だょ!赤だって!と推進しまくったら赤くなってました。
07188
 やっぱりお母さんは赤がかわいいです。
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/173-fe6953f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
