*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *7/22*
 前日記事に、プラズマクリップ4Mで買っちゃったヒャホーと言った直ぐ後に、3.5Mで売り出されているのを見て悲しくなる今日この頃ですこんばんは。
 其れでも未だ5M前後で出回っているので良いお買い物といえばそぅなのですが、安いなぁと思って手に入れた物の更に安いの見つけるとかなしくなるよね。

 そんなこんなでRO
07221
 ○さんが廃装備でヒャッホィしたいとか言い出すので教授さんペアで狭間
 ソロで人間型は倒せるとのことなのですが、プリも居るし物質に挑戦!と思ったらEQで即死してました。これは厳しい。

 えびさんが乗り気でみんなで行こうZEとの事なので
07222
 再度支度するかぁと倉庫ってたらいきなり表示がバグる。
 画面が雪景色にとかはあるけど、こうなったのは初めてで物凄いびっくりしました。チャット欄も見えないし自分の発言も読めないしで、表示が戻った時に見たら日本語でOK状態でした。これはひどい。
 直ぐ戻ったけど何だったんだろうなぁ。

 気を取り直して再チャレンジ
07223
 隊長フォヌさんを加えの5人PT。よく見たらこのSS○さんいないなまぁいいや
 魔王モロクの取り巻きに轢かれたりパルスでふっとんだりしつつでしたがそれなりにキャッキャできたので良かった。しかし○さん提案狩場は人気でよく死ぬ狩場である。はははは。

 やっぱり○さんはEQで死ぬなぁとかえびさん超避けるなぁと思いつつ帰還
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/177-437dcb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
