*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *2/11*
 成功させたいものを持っていくと爆破されて
ヽ(`Д´)ノ
 切ないんですが今日から春休みでうはうはしてますこんばんは。正直金曜の授業が終わった時点で春休みでもいいじゃないかと思うのですけれども(・ε・)とにかくムナ帽爆破しちゃいましたごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。頂き物だったのにー

 それではさくっと日曜日分の日記~
ジュピ3
 最近個人的に恒例になりつつある遊行、今回は8人構成でジュペ3へ。実は倉庫を圧迫されていたのもあってついこの間紋章NPC売りしちゃったばっかりだったんですがてぃなが持ってる~って事で他力本願(´・ω・`)ありがと~ でも水の紋章が1個しかないってことで1Fでちょっと狩ってかられっつごぅε=ε=(ノ'ω')ノ今迄水の紋章って青い奴(無属性紋章)だと思ってました…ちょっと驚き。そしてジュペ3と言えば
Σ(・ω・)!
 やっぱり挑むしかないでしょぅ
 最初ちょっと死人がちらほら出たもののLA阿修羅+2と他(笑)で無事撃破ヽ(・ω・)ノでも青箱しか落としてくれませんでしたが(´・ω・`)良く見ると取り巻き分離出来てますし結構戦いやすい状況にはなってたのかなぁ…。うまそぅ上手いですね!!

 遊行後は生体にいきたいと言っていたさょさょとお出掛けヽ(・ω・)ノ
じぇみに…!
 1時間もいたのにジェミニ1匹って…!!
 関係者を、関係者を呼べー!!店長を出せー!!!ヽ(`Д´#)ノって店長呼ぶとMVPが来そうなのでやっぱりそれはいいとしてこんなにジェミニに逢えない生体は初めてデスョ!ヽ(`Д´#)ノそう言えばAXにも逢わなかったのですがAXは別に逢いたくないからイイヤ!(・ε・)
 基本的に剣士がLADS2+DS シフ商人がLADS1+DS マジアコがLADS一発で沈んでいたのでマジアコに優先的にLA入れるようにしよぅとしていたのに失敗して一回さよさよを寝転ばせてしまいました…!ごめんなさぃ。・゚・(ノД`)・゚・。でも案外稼げていたようで良かったデス、また行こうね~ヽ(・ω・)ノ

 そして南でじっくんを脅し(?)物凄い行きたい気分だった天津3へ
天津天津ヽ(・ω・)ノ
 別に其処まで美味しい訳でも無いので臨時とかで天津3行きたいです!とは気が引けるのですが身内がいるっていいですね…!( ̄▽ ̄)途中カブキから服がでてドキっとしたのですが見事S無しでした(´・ω:;.:... でも楽しかったし堪能したし良かったな( ̄▽ ̄)次は亀島村に行きたいな亀島村!!宮でもいいけど!!毎度御迷惑をおかけしております。

 時間になったら久々GvG~ε=ε=(ノ'ω')ノ
久々参加
 GvGは基本的に出ないか遅刻かで今回もやっぱり遅刻したのですが入った途端にEMCは結構びっくりしますね…心の準備が!!しかし直前に9時前には行けると思いますと言っておきながら15分くらい遅刻しました…すみませんすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
 どぅも最近我が社の砦確保が難しかったそぅなのですが今週は
久々取得(らしぃ
 Vげっとヽ(・ω・)ノお疲れ様ですのおめでとう御座います(`・ω・´)ノビでマヤパでも倒しにいこうかなかなっっ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 反省会後もやっぱりじっくんと
無詠唱!無詠唱!!
 今度は最下層へ。実は最下層と聞いて…ゴツみの?(・ω・n)と素ボケをかまし動物盾でいきましたょ!!冠さんなんだから最下層って言ったら一歩手前に決まってんじゃん!私のバカバカ。・゚・(ノД`)・゚・。でもアスムあれば耐えるし良いよね!
 結局盾をお借りし日付変更線を超えた所で一旦戻り生体3へ
久々生体ペア
 最初冠さんとで行っていたのですがHpriHwiz位しか狩れずにやっぱりccします、と久々廃Wizさんと生体3ペア。こうなると基本的に全種類狩れるので良いですねヽ(・ω・)ノでもそぅいえば冠さんと初生体3だったのに…!!
 HPもあるしニュマもあるし~と言う事で今回私が釣り役を買って出たのですが上手い具合に一匹ずつ釣れて(勿論横湧きもありましたが)役に立てたかもしれなぃ…!階段が取れたのと其処まで人が多くなかったのもよかったのかもしれませんが。最終的に3M位+になってうはうはでしたヽ(・ω・)ノお世話になりましたっ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
春休み突入おめでとうございます。
もっていく盾を間違えたりするのはたまにありますよね^^;
砦確保もおめでとうございます。
今度またムナ帽探してきますね。
2007/02/14(水) 01:07:25 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
>夜叉さん
 盾は私のボケだったので何と言ったらいいか…。・゚・(ノД`)・゚・。
確保おめありです、ムナ帽のことはお気になさらずっ。と言うか頂いてしまいましたのにすみませんでした(´・ω:;.:...
2007/02/14(水) 07:40:26 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/18-c45f3256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
