*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *7/27*
 Yahooニュースを見ていたら若者の○○離れな記事があって、またかぁ(・ε・)と思ったものの、レギンスやトレンカの流行を作り出したなら減って当たり前じゃないかと思う次第ですこんばんは。流行らせたいのか駄目にしたいのかよくわからないこの風潮はどうにかならないものか。
 個人的にトレンカは真ん中部分がむずむずするので何だか駄目です。後なんか足裏汗かいたの全部吸ってそう。可愛いんだけどネ(・ε・)このみのもんだい!

 そんなこんなでRO
07271
 のんさんが大体1時間に800本位消費してくるので土矢をつくるべく分解分解。200個程砕いてきましたが、平均8.2個位になってました。おとく!10個ずつ出来るようになったのは本当にありがたぃ。

 ゆっちゃんが砕いてくれた土原を矢作成し
07272
 チョインチョイン。土原から100本作れるのかと思ったら150本なんですね。得した気分!
 レベルも上がって今回はDEXに。これからずーっとDEX予定。

 ちょい飽きたので空き瓶拾いに行く
07273
 裏作業しつつの蟻の巣はとっても気楽です。でも放置しすぎると蟻が生まれまくってあああとなります。私の空き瓶を食べるでないぞ(`ω´)!

 南でデュプレライトほしがってる影葱さんとPv行ったら当たらなくて泣いたり、反射はクリアランスで消えるのか等の検証をしたりしてキャッキャして就寝。

 因みにクリアランスは
 解除○→新状態異常、支援スキル
 解除×→出血、致命的な傷、スローキャスト、マジックミラー、ツーハンドクイッケン、リフレクトシールド

 な模様。支援スキルと言えば、レンジャィのWWやTrS、WLのECは解けましたがリコグナイズドスペルは駄目だったなぁ。3次スキルはまだまだ分からないことが多いので駄目なのも多そう。
 一応言うとグリフォンや犬は逃げたりしないょ!!

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/181-ca0b123b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
