*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *7/29*
 日本一高い電波塔がついに400mを超えたらしく、高所恐怖症の人は絶対行けないよなぁと思うのですこんばんは。これから台風の時期になりますし大丈夫なのでしょぅか(・ε・)
 東京タワーのガラス床でドキドキだった自分としては展望台は遠慮願いたいですが、中に入る水族館とか商業施設は見に行きたいな。

 そんなこんなでRO
07291
 チョインコは今日もとってもチョインコです。一日に2レベルも上がっちゃった!やったね!!でも未だ77なので先は長いです。後1レベルで素Dexが70になるぞぅ!!

 露店を開きに行ったら
07292
 おや・・・ミラさんの様子が・・・
07293
 テーテーテーテテテテテテテーン(ぽ○もん)
 ミラさんは はいしょうにんに 生まれ変わった!
 おめでたーぃ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 前見たときは91とか93だったのにオカシイと思ったら狭間温もりに参加されていたそぅ。すごいなぁおめでとぅございます(*ノωノ)
 お祝いに青箱プレ箱開けたら色々残念でしたが、私がミラさんからお年玉を頂いたら7k入ってました。何故運がこっちにきたし。

 南を覗くとスペルフィスト皿さんが落ちていらして、○さんの未来の姿!どきどき!とペアでPD
07294
 なにこれちょうつよい。
 最初何していいか分からなかったのですがサフラで微妙に詠唱速度が変わるので、後半はずっとサフラしてました。やっぱりサクラメント欲しいなぁ。
 皿さんが強すぎてあんまりお役に立てた気がしないのですが、色んなスキルも見れたし皿さんカッコイー!ってなれたので楽しかったデス(*´ω`*)○さんはやく転職しないかなぁ。

 まだまだ新スキルはわかんないことだらけだなぁと思いつつ就寝
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/183-dc932aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
