*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *7/30*
 最近調印調印しすぎて、調印でないMAPでもチョインチョイン聞こえる気がする今日この頃ですこんばんは。
 これが末期か……

 そんな末期調印Life
07301
 調印しすぎてJob50になりました。やたー。
 いつもはLv80↑でJob50なのにLv77でカンストってJob美味しいのかなぁ?と思ったら単にLv42転職なだけだった。うっかり。ケミもそれくらいな筈なのにホムのお陰で未だにカンストしてない件。

 ついでにLvもUP
07302
 今日も良い調印であった。
 たまり場に戻ったら、棚にいこうぜな話があった気がするけど結局人が揃わなくて流れてしまいました(・ε・)残念
 そういえばめるせの王さんだか修羅さんはその後お会いできたんだろうか。

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/184-87b5a3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
