*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *8/1*
 週末は某所が公開されるょ!とのことで
Jaxa
 お出掛けてきました。なんぞこれ超あつい。
 カプセル自体は5時間待ち余裕です状態だったので見られなかったのですが、実験とか展示とか色々していて楽しめました!でもフォルムがあんなに断熱材的金紙だったのにはびっくりした。伸びても切れない!すてき!でも表面は実は銀色なんだそぅです。何気に係りの人が色々教えてくれるのが良かった。

 お土産コーナーにはこんなもの
ぷりん・・・?
 があったのですが、手触りは乾燥卵スープでした。アイスとか杏仁豆腐もあった。宇宙ってすごぃんだね……。

 前置きの長いRO
08011
 Potがもぅないぞモルァとか言うので製薬お手伝い。帰ったばかりだと言うのに人遣いの荒い小石っちめ(`ω´)!
 更に「ゴスペル無いからなぁ」とか言われました(`ω´)ぷんすこ
 それより何より毒ナイフが出ないのが悲しい。

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
携帯からだと写真見れない
容量オーバー(゜Д゜)


このまえ青いプッチンプリン食べたけど微妙だった。
2010/08/04(水) 23:40:16 | URL | ラケ@元会長 [ 編集]
>ラケさん
PCするといいょ!
青ぷっちん・・・だと・・・
2010/08/05(木) 15:04:38 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/185-05bb8855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
