*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *8/2*
 今の時期素敵なお中元シーズンではあるのですが、何故か送られてくるのが御素麺と油ばかりで小さい頃はこれのお陰でお素麺嫌いになったんだよなぁ……。と思い出す今日この頃ですこんばんは。毎回特にアレンジもなにも無かったしなぁ。今は勿論大好きです。お素麺美味しい。
 どうでもいいけど油って一箱送られてきたら一年はそれで過ごせる気がする。

 そんなお中元にハムは都市伝説なRO
08021
 今日もチョインチョイン。79になったどーヽ(・ω・)ノLv上がるのは嬉しいけどバッジとおさらばと思うと悲しいネ。

 るーさんクロさんと調印c出るかなーなお話をしていたら
ついに・・・
 本当に出ました。空気の読める(けど嬉しくない)かーど。よく考えたら79で出る気がする!と言ったら本当に79で出たなぁ。なぜでたし。

 夜になったらテレパシーを受け皆で棚。
 ……だったのですがSS取り忘れました(・ε・)そんなこともある
 相変わらず○さんが転がっていましたがよくあることだった。

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/186-2fee1185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
