*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *8/3*
 お出掛け好きーなお陰でよく焼ける私ですが、Yahooニュースにもやし男子増長記事が載っていて本気でやめて欲しい今日この頃ですこんばんは。
 勝手なイメージですが、白肌=運動してない・ナルシストっぽぃ様な気がして駄目デス(=ω=)後ついでに悔しい。勿論体質とか、屋内でもジムとかプールとか焼けずに運動出来るのはいっぱいあるのですけれどもね!健康的に焼けている人は頼れそうだよね!うん!!

 それでも松崎しげらないで欲しいRO
08031
 今日から1.5倍だとの事でサクラメントを取るべく臨時臨時
 いつも9Fなのですが、呪いは万能薬で解けるからィィョネーな10F。魔法も通るし影矢消費少ないしうれしいね!c帖も出たしうはうはデスヽ(・ω・)ノ執行cは見えなかった

 1h狩ってABさんお二人が落ちてしまったのでABさんのみ入れ替えの再棚
08032
 サクラメントがあるととっても嬉しいです(*´ω`*)
 しかしやけにプラエが被るPTであった(゚д゚)私まじ画面みろ

 2h行ったら上納が100m増えていてびっくりしつつ就寝。
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
焼けても元に戻る人はどうしたら…

昼間に外でる時間ないよー。
2010/08/04(水) 23:45:06 | URL | ラケ@もやし [ 編集]
>ラケさん
そこまで病的に白くないならいいのでは(・ε・)
運動してればイインダョ!
2010/08/05(木) 15:06:00 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/187-e8f8aa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
