*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *8/4*
 我が家の猫は基本クールでストイックキャラなので(?)あんまりナデナデとかさせてくれない為、たまーにYahooペットとか見てニヨニヨするんですが、フォトコンテストはたまにペットより煽り文句の方が気になってどうしようもなくなるのはどうにかならないかと思う今日この頃ですこんばんは。
 のりピーはマンモスネタ多いけど何でマンモスなんだろぅか(・ε・)しかし年代のばれるコメントである。

 そんなチョインコRO
08041
 1.5倍なのでチョインコするぞー!80になったぞー!
08042
 ついでに81にもなったぞー!
 79からずっと同じMAPにいるとアカデミバッジの効果が切れないのはうれしいよね。後いっこ上がっていたらSP1k超えたのになぁと思うと少し悲しい。

 南を覗くと棚臨があったのでれっつごぅ
08043
 フレイさんのお仕事を奪うだけの簡単なお仕事!
 何かよく弄ってくれるのでとっても嬉しいです( ̄▽ ̄)臨時に行くと色んな人と仲良くなれるから嬉しいネ

 戻ると募集があったので再度入ると、火力募集に珍さんがいらして「MAとか出来ます!」と言うので皆で草生やしまくりの萌え萌え臨時
08044
 火力な割りにMA1.5kのXインパクト4kのDAで700ちょぃので火力……?状態ではありましたが皆の結束とテンションが高くなる素敵な狩りでした。
 ベースに沸いた敵を率先して倒してくれたり、運剣持って壁とかだとバックステップもあるしHP高いしで素敵!臨時きてきて!!状態になると思うんだけどなぁ……(=ω=)うーん。どちらかと言うとステ云々よりも言動だったからな、うん。
 よく萌えていてよく笑ったおなかの痛くなる楽しい臨時でした。

 Jobがもう少しだったので棚10へヽ(・ω・)ノ
08045
 Job37になったぞーヽ(・ω・)ノサクラメントまで後2!
 人が多くて重たいせいか前衛さんがちょこちょこ転ばれててちょっと申し訳なかった(´・ω・`)こういう時リザ4欲しくなっちゃぅけどポイント足りないもんなぁ……

 久し振りに棚棚臨時な一日だったなぁと思いつつ就寝
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/188-3a952ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
