*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *2/12*
 どぅも体調が優れないらしく寝ては起きての寝ては起きてでノドは痛いし今年はもぅ既成で良いですかとか思うバレンタインですこんにちは。こっちに引っ越してきてから器材がないので混ぜ物(生チョコとか)しか作れないんですけれどね!偶には焼き物がしたいしたーぃ(本当に偶にダケド。)基本的に面倒くさがりですが創作物は好きです( ̄▽ ̄)でも面倒です。

 そんな事情はさておき月曜日分日記。
ダメの嵐
 月曜は建国記念日の振り替え休日だったため遊行があるぞーっと参加したのですが今回はプリさんの数が足りなく3PTのプリ6(内殴り2)で組み分け時に何故か私のPTはプリ1(私だけ)全7名と言う如何考えても支援が追いつかないPTにされそぅだったのでプリさんもぅ一人欲しいです!と反撃を試みるも「ハイプリなんやから、7人乗っても大丈夫や~」

全世界の低Int支援を敵に回した
 聞き捨てならない言葉にかなり凹み(+半泣き)皆さん、はずれPTにさせてごめんなさいと腹をくくると余りに哀れに思ったらしいハコさんがプリを出して下さり感謝し過ぎて嬉しすぎて告白合戦しちゃった(*ノωノ)と言うかInt型のハイプリさんでも7人は辛いと思うんだぁ…(´・ω:;.:...

 そんな課題がいっぱいでて辛い時に「いいわょねー学生は、暇で。」と言われたかのような悔しさを胸に久々の火山2Fへ。火山2は時間湧きな事、他に2PTもいたことで其処まで激しいものはありませんでしたが各所各所でMHになっていたりしてヒヤヒヤ。馬に張り付かれると死にます。SP難で。でも基本的にキリエで歩き回れていたしハコさんが闇ブレスを入れて下さったりで勉強になったことも多々。…しかし実践しようとするとSPきついんだろぅなぁ…。ハイプリなのにSPのやりくり下手でごめんなさい。(根に持ってる)

 そんなこんなで途中モンクさんが落ちられたりもしてしまいましたが今回も特にレアは無くさくっと終了。お疲れ様でしたの色々気遣って頂いて有難う御座いましたヽ(・ω・)ノ


 休憩後南を覗くとアビスペアと言う何とも珍しい(?)チャットが立っていたので好奇心で参入。遊行とか身内で集まって~とかでしか行った事ありませんでしたし、あんまりアビスペアって無い…よね?
宝の山~
 途中私が鯖缶死、騎士さんが3F入り口前でMH死なさり(余りにも倒すのに時間がかかる事+MHが多いことでテレポで3Fへ、と言うのは矢張り計画ミスだったかなぁ…)3Fについてからも入り口直ぐにハイドラが居たりで中々合流できず。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 負けじとテレポ中を利用してこそこそと中央の敵を外に出し中央綺麗にしたので、そこで狩りましょう!と提案を掲げてからは物凄くスムーズ。釣り役は私が買って出て外からちまちまと一匹ずつ誘い込み、その間騎士さんは座ってSP回復と言う回転の良い狩りが出来たと思います。HLが効かない分私が釣ってきた方が被弾共闘でウマー(`・ω・´)でしたしね。ただ持ち替えミスが多かったのと闇水がちょっと足りなかった…かな?慣れでしょぅしアビスってあんまり来る機会ないので仕方ないですけれどねっ。
放置コワィ(´・ω:;.:...
 勿論こんなのも放置されてましたが。
 狩りは良かったけれど話は「神楽さんは有名GvGの人だから~」等と言われて心外だったりみりんさんトコでもあった興味深い話の愚痴?を聞かされたりでちょっと辛かったです。別にそのキャラが良いから(好きだから?)したのであってリアルは関係ないと思うのですけれどねー。良い人なのは話していて分かった…分かったのですが…スミマセンデシタ_| ̄|○何か不機嫌を露わにしたら(するなよ)物凄い謝らせちゃったし…

 戻った後はやっぱり臨時で生体3
この構成は初かも
 妙にPTの多い日でMobが全然拾えない割には横湧きが激しく中々ハードでした…結構寝かせてしまった気がするのですが今回最大のミスは私がカトリのタゲを持つ→LDしようとしたらミスクリックで階段下へ→途中でPTメンバに向かってTS→私以外全滅と言う
 壮絶MPKをしたこと
でしょぅか!本当にすみませんすみませんすみませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

 あんまり気にすると禿げちゃうよと何かと優しい言葉をかけては頂いたのですが…本当にすみませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。流石にアレはないょなぁ…(´・ω:;.:...
 結局+で良かったな~な清算時にハンタさんがこんな芸
→
 を見せて下さりちょっと感動したΣ(・ω・)罠はいいものデス( ̄▽ ̄)

 しかし今回の日記は長い上に愚痴っぽぃので読み飛ばし推奨かもしれません。(遅)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
学生ですいません。
私もINT型?の廃プリですが支援なんて3人でいっぱいいっぱいです(一身上の都合により)。
ムナ帽は私自身使ってませんでしたし差し上げたものですのでお気になさらないでくださいませ。
2007/02/14(水) 16:15:47 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
学生ですいません。
てか学生でも忙しい人はいるんですよ!!と声を大にして言いたい。
言いたい・・・

廃プリだから大人数でもSP大丈夫なんてとんでもない誤解ですね。
そりゃ素プリよりはSP量多くなってるかもですが、
なによりアスムが!アスムががが・・・
とんでもない勢いでSPを奪っていくしねぇ

ということで支援役が回ってきても私怨と言って誤魔化す凍結された91歳ME
2007/02/14(水) 17:37:36 | URL | メル [ 編集]
れすれす
 学生は例えで出しただけですからですからねっΣ( ̄□ ̄;)そりゃ言われた事ありますけど!芸術系はレポート少なくて良いわねとか言われたりもするけど!!酷いなもぅ!!ヽ(`Д´)ノ(思い出しキレ)

>夜叉さん
 ですょね支援多い大変ですょね(´・ω・`)
ムナ帽有難う御座いました

>メルさん
 アスムSPきついですね…(´・ω・`)
火山ではアスムいらなーって事で湧いた時以外キリエでしたが( ̄▽ ̄)私怨ぃぃな私怨。私も今度からそれを遣って見ましょぅ…
2007/02/15(木) 16:00:40 | URL | 神楽 [ 編集]
フフリ
我輩みたいのがいるから「学生は暇」とか言われるにゃ=@w@=

という猫バトンのノリそのままに(回したのでよろしく@w@)

支援は、こないだやってみたらギルメンでゲフェニアで5人同時までは行けました。
素INT70+メディタ3だったかな?
しかし戦闘中でもLA入れたりヒール飛ばしたりする以外は全部お座り!
あれですね、どうしても大人数支援しなきゃいけないときはアスムを前衛のみにして、後衛とかにはタゲられたときだけ飛ばすのがいいかもしれません。
いずれにしても大人数支援は疲れる(- -;

そして結婚話はリアルとゲーム内がごっちゃになって、たまに不気味感すら覚えることのある私です;
2007/02/16(金) 12:20:03 | URL | みりん [ 編集]
>みりんさん
 物凄い迷惑にゃバトンを回すにゃんて後で覚えてろにゃヽ(`Д´=)ノ

 個人的に支援は4人までだと思っているのですがそれでもSPがきついので前衛さんはアスム、後衛さんはキリエにしてます。後ブレスIAの順序を変えて2人ブレス・2人IA、次の支援のときは逆~と…。長時間激しい狩場だとちょっとへろへろします…(´・ω・`)
 お座りはデフォですょ!

 結婚話は不気味と言えば不気味ですね…今回の愚痴は「RO嫁がリアル男だった」云々で個人的には何故其処でリアル性別が関係するのかと反応に困りました…(-ω-;)
 私は!キャラ萌えだと思うんだ!!!(違
2007/02/16(金) 14:40:16 | URL | 神楽 [ 編集]
猫バトンは我輩も回しておいたにゃ(にゃ
2007/02/16(金) 17:15:49 | URL | メル [ 編集]
>メルさん
 メルさんのばーかばーか!ヽ(`Д´)ノ
2007/02/16(金) 18:37:32 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/19-418702f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
