*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *8/6*
 今年は猛暑なお陰でアイスの売れ行きがすごい事になっているそうなのですが、井村屋さんのあずきバーがスーパー・コンビニ等で余り売れているのを見ないのに売り上げNo.1なのがとても気になるところです。うーん。
 そういえば台風4号も来たとのことで、もぅそんな季節かぁと思う限りです。はやく涼しくなーあれー

 そんなこんなでRO
08061
 クロさんが俺のカッコいいソロっぷりを見せてやんょ!との事で足を引っ張りにお出かけヽ(・ω・)ノ
 離れると危ないからとのことでお隣に居たりと試行錯誤しましたが、紐を貰って敵集める係りでキャッホゥしてきたのですが拉致されると即死と言うおそろしい場所でした。イグ葉を25枚ほど消費させてしまったぜヒャッハー(゚д゚*)
 それでも+2%という素敵な場所でした。

 新鮮でスリルあふれる楽しい狩りでした。ありがとうございました!
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/190-ccd01bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
