*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *8/10*
 ニュースで中国製の粉ミルクを飲んだ赤ちゃんの胸が膨らむと言うニュースを聞いてちょっと飲んでみたいと不謹慎な事を思う今日この頃ですこんばんは。
 単に成人女性並みになるだけらしいんですけれども(・ε・)小さい内に育っちゃうと乳がんとか色々問題もあるし中国はやっぱり怖いところです。

 そんなこんなでRO
08101
 南に生体臨時があったのでれっつ突入!したら知らないABさんから求婚Whisが来て通報物と思ったらロドさんでした。この廃人め(・ε・)ッテイウカヒサシブリ!すっかりおばさんになっちゃってとか言われたけど未だ20代前半だもんウワアアアアンヽ(`Д´)ノ
 というのもさておきSpP2、民2、教授、支援2の凍らせながら倒していくと言う安心安全な狩りでした。それでもAHWのSGで蒸発したりと何度か死にましたがね!!!
 セシルんcが出てうはうはな楽しい狩りでしたヽ(・ω・)ノひゃっほぅ

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
俺も生体いきてぇ!
アンフロないけどね・・・・

Lvが100超えたらなくてもいいとか聞いたからそれからかなぁ・・・と
2010/08/16(月) 21:56:56 | URL | 乃之 [ 編集]
>乃之りん
正直あんまりFD打ってこない+MVPSGなら即死+基本TS巻き込まれなので風鎧お勧め!

Lv100にはなったかなぁ( ̄▽ ̄)早く行けるといいねっ
2010/08/27(金) 20:01:13 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/192-6385c061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
