*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *8/11*
 お盆だったのでちょっとそっち行ったりこっち行ったりしていたらいつの間にか結構経って居た気がする宮沢賢治の誕生日ですこんばんは。かんぱねーるらー。
 暑さ寒さも彼岸迄というのに全然涼しくならないのはどういう事。

 そんなこんなでRO
 ロドっちと生体いってモヒ毛様カッコイー!ってしてきたのにSS撮り忘れました。なぁによくあること。お母さんに風鎧借りたら色々と捗った。最近ドケビが9Mもするのはなんでなの(・ε・)

 帰ってのん子でチョインコチョインコ
08111
 とかなんとかしてたらアビス行くぞーとクロさんに誘われて皆でGo
08112
 えびさま大ハッスルの中すぷ様を守る会が結成されていた。シビアちょうつよぃ!!一回沸いてる時に鯖缶しちゃってゴメンネ(・ε・)!支援が忙しすぎて私超生きてるううううううううううぅぅぅみたいなそんな精神状態になった。アビスはよいところ。

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/193-dc3be33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
