*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *8/27*
 何だか2週間位繋いでいなかったら皆からセレブ扱いされている事に対し、この間までお母さんが1週間位繋がなかったら皆で生きてるかしら大丈夫かしらと超心配していたのにおかしぃ!どういうことだろぅか!とただでは死なない人扱いになんとも言えなくなる残暑ですこんばんは。
 ふらっと居なくなって半年振りに繋いだりするせいだなきっと(・ε・)若しくは私からあふれんばかりのセレブリティオーラが絶え間なく流れているせいだな

 そんな人徳のないRO
 久々に繋いで溜まり場でお話お話していたら皆でどっか行こうZE!!となったのでアビスレイク
0827
 私に決めさせるとほぼアビスになる不思議である。じゃぁ今度はジュピロス3F行こうぜ!!
 取り敢えず入り口でーたるでメテオ美味しかったですとなったりもしましたがキャッキャして帰ってきましたヽ(・ω・)ノゆーりくんのクロークが輝いていた
 しかしこれだけ狩っていて未だにcが出ない悲しさ(・ε・)

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/195-dcad7c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
