*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *8/28*
 ここ1ヶ月からゲゲゲの女房を見だして居たのですが、今になって月曜日のオープニングが違うことに気づきましたこんばんは。最初見た時はオープニング変わった!?とびっくりしたのですがそういう事でもないらしい。
 OPのぽりぽりの横のコマの(θεθ)ヒトダマがとっても好きです。私は多分ε←の口に弱い。
 しかし最近やけに向井理出てるのは何なんだろう。噂では水嶋ヒロを超えたそうですが行き成り「向井さんカッコイー!!」になる作品あったっけ(・ε・)?

 そんなこんなでRO
 昨日溜まり場で話していた時にマラソンしようぜマラソン!と言われてキャンプしに行ったらしかさんがいらしたので一緒にマラソン
08281
 なんぞこれめっちゃ石もらえる・・・いっぱい貯めてのんさん転生を目指したいところ!!
 ついでに好奇心から4層に赴くと
08282
 色々無理だった。
 オークヒーローを駆け抜けた辺りで「私今輝いてるうううううううう」気分になったらこれだょ!

 その後南に行くとらざにーさんがいらして、一緒にネクロでキャッキャしようよ!と誘われキャッキャしに行く
08283
 メテオ超つよい!!となった素敵な狩りだった。
 今774はハエ様放置でションボリ状態だけど此処だと近いしいいのかもなぁ

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/196-f3e7a2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
