*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *8/30*
 役者を目指していた友人から久しぶりにメールがきて、「ヘルプマンの舞台に出られる事になったから来て来て☆初舞台なの☆」な内容におめでとおおおおおおおと思うと共に、久しぶりのメールがこれかぃ!!と思ってしまう心の狭い人が今日も日記をお送りしようと思います。
 舞台なんてアレグリアとか熊川哲也の横文字で長いやつしか見た事ないので行ってみたいけど見事に駄目な日程だった!チックショー!

 そんなこんなでRO
0830
 今日もマラソンマラソンとしていたら、ヒールしちょるノビさんが居たので支援したら「久しぶり!」と言われ誰だろうと思ったら夜叉さんだったーΣ( ̄□ ̄)!!
 古い知り合いは殆どRO止めてしまったのかと思っていたらこれは嬉しい誤算!わあい!おひさしぶりでした!!

 そして夜叉さんに支援を貰いまくりながら走り続けるのであった
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/01(水) 08:21:50 | | [ 編集]
>匿名さん
ふおぉぉぉぉコメント来てるの全然気付いてなかったぁぁぁΣ( ̄□ ̄)

先週はずっとレースレースしてて今週は所用で全然繋いでませんでした(・ε・)
プリが101のままなので公平圏外になっている気がする!!
居ない時も多いですが特攻してきても良いデスョ(`・ω・´)!!
2010/09/13(月) 20:35:45 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/197-60e9af85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
