*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *8/31*
 実はちょっと前から両親が妹の所へ旅行(?)中なのでその間の色んな家事の中に、ぬか漬けこねこねを承っている訳ですが中々臭いが落ちないのでどうしたものかなー(・ε・)と思っていると猫がこの手に寄ってきて舐めてくれたりするのでウワァァァと幸せを感じる日々ですこんばんは。いつも私が寄っていくと逃げると言うのに!
 多分大好きな母の臭いだと思っているのだろうけれど幸せすぎる

 そんなこんなで今日もマラソン
08311
 2層で敵見た事ないなぁと思ったらタロウがいたー!でもノンアクだった。後で調べたらマグマリンだったらしい。かわいい!
 スモーキーに遠距離尻尾攻撃をされたのもいい思い出。かわいいのに強い!ギャップ萌え!そして余裕のニュマである。

 因みに一回行くごとに大体塊85個分(欠片÷5、石÷2)
08312
 貰えて、IA中に2回回れて(一周2分計算)石報酬が1000の為
 85*30*1000=2,550,000程の計算に。
 最初欠片÷10、石÷5だと思ってたのに意外と貰えちょった……。一応IAが切れる前に走り終えるけれどロードの時間もあるし、絶対回り切れるわけでは無いので時給としては2Mちょっとなんだろぅなぁと思っております。

 でもやっぱり飽きるのでチョインコチョインコ
08312
 \時給800kでもないてないよ!/

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/198-c3f2c0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
