*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *9/1*
 いつの間にかカウンターが3万を超えていて何だかびっくりどっきりですこんばんは。
 こんな何書いてるのかよく分かんない呟きブログに来て下さってありがとうございます。これからも頑張るよ!

 そんなこんなでいつもと変わらずRO
0901
 露天めぐりしていたらちょっと笑ってしまったのでつい撮ってしまった。「大きなものから小さなものまで動かす力  」だと思ってたけれど違ったらしい。

 お風呂上がってからちょこっと繋いだら
09012
 久しぶりに会ったはにびんに一文字多い攻撃を受ける。こんなに真人間だというのに。ぷんぷん(`ω´)
 ちょっと話して30分位マラソンして就寝。

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます
大分久し振りになりましたがお元気でしたでしょうか。
実はちょこちょこ繋いでいたので長いことお会いできませんでしたが~
まぁレースが出来る間はずっとレースしていますので見かけたら一声掛けてくださいな。
ちなみにレースのためだけに作った剣士君は無事ペコライダーになりました。サゲ君は95です。
30100げっとです。
2010/09/04(土) 02:54:47 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
>夜叉さん
やしゃさーん゚+:。ヾ(o・ω・)ノ゚+:。
私も基本カムバックでしか繋いでおりませんでしたので長い事お会いしておらずすっかり引退されたのかと思っていましたらお元気で何よりです( ̄▽ ̄)

ペコライダ、サゲさんおめでとぅございます!!
私はもぅちからつき・・・た・・・
2010/09/04(土) 14:26:10 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/199-c040107f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
