*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *1/27*
 すっごい久々この題名…。と言う事で新ブログRO日記第一だーん

ジル様倒しが既に日課
 相変わらずノビは監獄で狩々。基本的に1Fなのですが監獄についたら先ず2Fへ行ってジル様を倒してからやるようにしてます。普通に狩っているだけよりもアクセントにもなるし時間も気にするようになるので個人的にはお気に入り。(放っておくとずっと篭ってるから…)フェンダークを無視すれば2Fの方が1Fより美味しいという話を聞いたことがあるのですが人が居ない狩場で黙々は辛くて…_| ̄|○エルも出ませんしネ。

 そんなこんなで一日のノルマを達成してうはうはしているトコロに先日ガードフードを購入してうはうはなエロロンから生体へ逝かないかーとお誘い。
詠唱の遅さが辛い
 97で狩られ場へ行くのは如何かと思ったんですが折角だし正直今日死んでないから不安で3Fへれっつごぅ。基本的に狩るのはAX、Pri、WSのみ。周りに敵が居なければSniも~と周りに驚かれたり感心されたり何か変なMobが居たのを観賞しつつ
起こそうと近付く→カートに隠れていた凍結罠を踏む→凍結→滅多撃ち

 6回程昇天。
 何か生体って余りにもあっさり殺されるので闘争心に火がついて挑戦したくなるんですょね…_| ̄|○楽しかったしいいよね( ̄▽ ̄)☆
奥にももう1匹居ました。…ってMAP3だよね…?
 流石に死にすぎたので2Fへ行くと妙にジェミニに遭って一時間未満で6匹位倒したのかな?ジェミニ可愛いなぁジェミニ。なんかあのヒヨコっぽぃところがたまらなぃ。そしてMVP剣士に一回、マジDOPに一回の此処でも2逝去。
 と言うかエロロンMVP剣士普通に避けてて笑った。MVPに殴られながら蘇生させるノビを私はRO至上初めて見た。感動した。やけにクリティカル痛いと思った!!!私死にすぎだと思った!!

 その後南でアコ協の方々とまったり雑談をしていたら狩りの流れになり、70代と言う事だったのですが70代のキャラを持っておらずそのままノビで参加
私とノビさんは公平圏外だったので別PTヽ(・ω・)ノ
 ハイプリ、Wiz、騎士、拳、鳥、ノビ、スパノビという大人数PTが珍しいのかノビが居ることが珍しいのかやけにショックエモを頂きつつさくさくヽ(・ω・)ノ(といっても私は共闘要員でしたが)プリさんが一人でアスムを回していらっしゃったのでSPが大変そぅで申し訳無かったのですが結構楽しかったです、お邪魔しましたヽ(・ω・)ノ

そんな日の監獄の一枚。
…いらない
 …(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
あの死にっぷりは、もう誘えませんね
誘われたら行くことにします

剣士にはプロボしてたのでMVPっていうのはわかったのですが・・・単品だったから泡さん起こせばイケる!っと思ったのですよ( ̄▽ ̄)
まぁ、取り巻き戻されて死にそうでしたがね
白P連打で取り巻き居ても生きることが分かりましたが・・・確実に白P切れで死にますね、あれはw

そして、あなたのソロ狩りの効率は異常
2007/01/28(日) 12:30:40 | URL | ジャックのエロい人 [ 編集]
>エロロン
 えーΣ( ̄□ ̄;)ぃゃ死にまくると面白いからまた時間がある時にでもいこー( ̄▽ ̄)
 と言うかMVPに殴りかかるエロロンが面白いです。

 効率異常じゃなぃょΣ( ̄□ ̄;)MHが多い狩場なだけだょヽ(`Д´)ノ
2007/01/28(日) 18:20:55 | URL | 神楽 [ 編集]
*・ω・)ノ
らぶスパノヴィ管理人の
簸川葵です。
わざわざご連絡を頂き、ありがとうございました。
私のサイトからも再び、リンクをさせていただきました。
これからもまた、よろしくお願いいたします。
2007/01/28(日) 20:14:17 | URL | 簸川葵 [ 編集]
>簸川葵さん
ご無沙汰しておりますこんばんは~ヽ(・ω・*|
リンク有難う御座います、また宜しくお願い致します。
2007/01/28(日) 20:33:28 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/2-648c200a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
