*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *9/2*
 各所で色々と話題を呼んでいる夕張メロン熊ですが、ついに実物大が現れたと聞き絶対夢に見るだろうなと思う今日この頃です。多分小さい頃に出会っていたらなまはげ並にトラウマ。
 ハンバー熊と言い食べ物っぽぃ動物がはやっているんだろうか。前からある気がしなくもないけども。

 そんなこんなでRO
0902
 今日ももそもそとマラソンをしてアリスに殴られたりしていたら狩りに誘われあびすれいく。
 この支援本当にアビスにいきたがる人である。LK、レンジャ、羽だと3F耐え切れそうになかったので2Fだったのですがのんびり狩れて良かった良かったヽ(・ω・)ノ
 しかしサイレンティウムしてるとディレイ中に義兄が死にそうになっている罠。気をつけよう……(-ω-)

 時間も遅かったので30分程でさくっと帰還
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/200-b451988f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
