*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *9/3*
 本日も名古屋では38度と言う猛暑日で、史上初9月最高気温だそぅなので生きるのが辛いですこんにちは。何でも位置的に100km程南下状態にあるとかなんとか。その内日本でハメハメハ大王が暮らせる日が来る筈。
 取り敢えず9月も夏だと思ってください状態らしいので困ったもの。

 そんなこんなでRO
 丸プリさんが転生されて色も変わってました。
09031 09032
 ○さんは○かわいい!
 ついこの間皿さんができたばかりだと思っていたのに廃人さん!ご飯おいしくない国でもがんばってね!!

 そして義兄に誘われ75-90ゲフェニア
09033
 82ダンサが初PT!!矢の持ち替えにめっちゃアタフタしてすみませんでした。と言うか正直DSで3kしか当たらないので共闘用素矢でも良かったんじゃないかとか思わなくもなかった。
 演奏へたっぴでごめんね!
 でも流石未転生なお陰で83にヽ(・ω・)ノルーンさんにお祈りしてもらうと教範75状態なのを初めて知ったんだZE!!

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/201-54a64315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
