fc2ブログ
*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *9/13*
 西の方に住んでいる妹が夏休みを利用して帰ってきた為、最近繋いでも露店見たりしたり直ぐに落ちられるソロばかりだったりでコミュニケーションの無いMMOを楽しむ中の人ですこんばんは。
 こういう時自分のキャラが本当可愛くてめろめろと楽しめるのがRO造形の良いところ!!

 そんなこんなでRO
09131
 ルーンさんにお祈りして頂いたままだった為教範効果があるのょ!ってことで久しぶりにWizで監獄。
 実はR化後初監獄だったりするのですが何これ超めんどい・・・
 リビオはまだMS10で沈んでくれる事があるのでいいのですが、変態さんが死ななさ過ぎてウケます。SG取った後スキル何も振ってなくてよかったああああああああ
 それでも一応81レベルになりましたヽ(・ω・)ノ82だったかも

 ついでにケミもお祈りを頂いていたのでチョイン子
09132
 無事82にれべるあっぷ!
 しかしやっぱりケミは一緒に戦ってくれるホムが居た方が良いよなぁと
09133
09134
 鳥が消えました。
 鳥っこも可愛いしぽんぽんだし素敵だし避けるしで素敵!だったのですが小石製薬会社社長の「バニルが居ると製薬成功率が上がるんだぜ」の一言に負けました。製薬ケミでないからこそ少しでも成功率を上げたいのだょ!!
 因みにエンブリオ2個目で出てきました。最初は亜種リーフでした。でもその間に3回ほどエンブリオ製薬失敗しました。買った方が早かったんだZE(・ε・)!
 個人的にはハエの方がDOKI☆DOKIでしたがゼリーっこも可愛いので大好きです。名前何にしようかな!

 そんなこんなでバニルっこは地下水路→エルダ森→玩具と移動し35になりましたヽ(・ω・)ノ既に41で消えた筈のふぃりるんよりHit・Flee・Aspd以外のステータスがたっかいんですがどういう事
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/204-35bb7aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック