*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *10/5*
 お引越しをしたら早々に風邪を引いて、熱はそんなにないのですが喉が痛かったり立ち眩みが酷かったりで、微熱熱って何でこんなに治り辛いんだろうとやきもきする日々ですこんばんは。
 矢張り熱出して滅菌したほうがいいというお話!

 そんなこんなでRO
 久々に繋いだらくろさんに「S4U欲しいんだけど早く95になれよ!」とか言われて義兄も協力の下お座り姫タイムがはじまる
10052
 なんぞこれモリモリ上がる!と思いつつ30分で93の40→88.1%に
 チョイン子で1時間8%だと言うのにどういうことなんだろうか。

 その後恒例のG狩り
10053
 何かお母さんがモテキだった。SP足りないと言う話が出るたびに樹を5にしたくなる罠。でも私はサクラメントが欲しいのだょ・・・!!

 戻ったら「やっぱりS4U欲しいからやる気のある内に95にナレヨ!」と言うありがたいお言葉を頂き再度姫ぷれい。
10054
 せめてもと教範を使ったら1時間しない内に95になってしまった!
 これで次から生体にいけるぞーヽ(・ω・)ノとウキウキしつつ就寝

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/207-06094726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
