*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *10/6*
 お引越し祝いに姉が遊びに来てくれて、弟とも一緒に牛角に行ったのですが牛角のデザートの焼くアイス系を毎回ドロッドロにしてしまい甘いし!!となるばかりですこんばんは。でも新製品のドラ焼きアイス美味しいよね。
 どうでもいいけどお引越しといっても生まれた時から住んでいるお家に戻ってきただけなので特にお祝いも何もない件。集まる理由が出来ればイインダョ!グリーンだね!

 そんなこんなでRO
 昨日のアップデートで新MAPが出来たのでクエストをこなし○さんと一緒に街観光
10061
 ねこかわいい
 ついでにちみっこ妖精が捕まったりもしてました。これは犯罪の予感……!!!運営は大変よく分かっていると思う。
 ついでに可愛い紋章があった
10062
 ぐつにゃー。
 蜘蛛TUEEEEEとかカブトムシ卵かわIIIIIIIってなりながら○さんはブラディウムイヤリングを貰うためトンネルの奥地へと消えていった。あれが○さんの最期であった。無事(?)イヤリングを手に入れてヒャッホゥしてたけど皆にオル手でいいじゃんとフルボッコにされていて少しないた。

 ついでに来週で3倍が終わってしまうのでリンゴプリンクエスト。
10063
 ゆっくりしていきました。
 スピカさんドット可愛く無いのに絵かわいい!研究材料はとてもエロぃとおもう。運営は大変よく分かっておる。
 取り敢えずプリ・ケミ・ダンサとクリアしてログアウト

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/208-4b775f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
