*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *10/7*
 溜まり場でPVの話になった時にシュミッツマスクを教えていただいたのですが、どうしても2番(?)で笑ってしまう今日この頃ですこんばんは。どうしてRG様はこんなことになってしまったのだろぅ。
 因みに○さんが走れエロスのPVがイイョ!と言っていましたが、PVはこの人たちのが大好きです。ぬるぬる動く系がすきです。ぴんくじゃーじかわいい。

 そんなこんなでRO
 棚臨に入ったものの1時間ちょっと位人が集まらず、皆釣りに行ってしまったのだよ……という話になり解散後どんなものかと見に行くと
1007
 確かにいっぱいいました。
 ついでに○さんもいました。

 なのでノリで○さんと狭間へ
10072
 SFちょうつよい!魔王が放置サレテルョーとの事でしたが、私は一度も見えなかった件。離れて歩くのって大事だよね!!
 うっかりパルスで死んでしまいましたが、○さんが死ななかったので良しとしよぅ。

 その後ダンサで初生体
10073
 10回くらい死んだ気がしたのに40%くらい上がってた。恐ろしい場所。
 微妙にレモンをたたかせてしまいましたが、お役に立てたようでよかった!

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
最近釣りは凄い人数ですよ!
どの時間でもね
(時間制限が1日から30分になったのは大きい)

生体いいなぁ・・・
2010/10/11(月) 09:46:02 | URL | ラケ [ 編集]
>ラケさん
異世界美味しくなりましたものねぇ(・ε・)制限時間もずいぶん短くなってしまったし

生体はよく臨時も立ってますょ(`・ω・´)
2010/10/11(月) 09:52:06 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/209-10c8bbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
