*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *2/14*
今日のねむねむ通信
 とはつまりこういう事なんでしょぅかとちょっと気になる15点差ですこんにちは。・゚・(ノД`)・゚・。すみません出来心ですみません雑ですみませんこっちじゃないですが結構凹んでますすみません。・゚・(ノД`)・゚・。何ていっていいのか分からない語彙の少なさがぁぁぁぁーーーーーー!!!!!ついでに風邪も治りません。踏んだり蹴ったり!!

 そんなこんなでバレンタイン編始まるょっ☆(だから治らないんですね)
もてもてだね!
 面倒~と思いつつもやっぱりバレンタインは作りたいなって事でイベント~ヽ(・ω・)ノやっぱり物凄い面倒くさかった上にチョコ、ホワイトチョコ各50個購入したのに常連になれないこの寂しさ!なんでー。・゚・(ノД`)・゚・。 掲示板とか友人のブログとかだと20個前後で常連さん☆なのになんで…!?。・゚・(ノД`)・゚・。仕方ないので倉庫に大量に溜め込んでいたイチゴをつぎ込みれっつ調理
直火はいけませんョ☆

 失敗してるのは良いとして結局苺チョコを50個近く作成して(別にチョコ買いすぎた所為とかじゃないよ)直ぐ横で苺チョコ作成中のパイラさんに野次を飛ばし(笑)お時間があると言うフォズさんと一緒にニブルへ
れっつごぅ
 兄様やフォズさんと組んで凄くよく思うんですが、この二人すっごぃ赤石使うんですよね!(褒め言葉)ただ殴るだけよりこう言う小技が使える前衛さんはすごいなーと思います。騎士さんだったらピアルだけじゃなくて張り付かれたときにスピアスタブだとかハンタさんなら罠だとか適所適所で使える方は尊敬しますね。
 そんなスキルすきーな私は
照れたーーーーー!!!!!!!

 この褒め方(?)されるのが一番好きです!
 アサさんだと+IM,アスペな訳ですがっ(`・ω・´)勿論普通に「支援上手いね」や「○○の動きは良かった」とか言われるのも嬉しいですが表示が多い=これだけ支援してくれてるんですね!と言われている様で嬉しいデス(*ノωノ)勿論こんなに支援しなくても良いのに…と思われているのかもしれませんけれども。因みに相変わらずピンポイント褒めは本当に其処を見てくれてるんだな~と言う気がして好きですが支援としてだとピンポイント褒めはどちらかと言うとアドバイスな気がします。

 皆さんはどんな褒め方されると嬉しいでしょうか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
今年のバレンタインはなかなか凝ってて楽しいですね!
私は苺とタルトとビターを作ってプレゼントしましたよ(`・ω・´)
カカオ99%は食えないと言われましたがッ
そして風邪は大丈夫なのでしょうか・・・!!

たしかに神楽さんと組むと支援アイコンがいつもより多いので見て楽しい狩って嬉しいですね☆
私はプリをすると褒められることはあるのですがメインのダンサーだとなぜか怒られてばかりorz

精進せねば・・・
2007/02/15(木) 17:35:35 | URL | 小夜 [ 編集]
………
WIZをするとQM,QMかFW,FWと言われ,SノビをするとIAかけ忘れて狩りをし…
支援キャラが出来る人は尊敬しますです…
ノビYOEEEなんて言われるのが褒め言葉なんですが,めっきり言われなくなった97素ノビ…orz
2007/02/16(金) 00:31:00 | URL | だみ [ 編集]
だから治らないんですy
神楽さんは支援のタイミングとかイイと思いますよ。
バレンタインイベントは私には関係ありませんと一蹴してみます。

支援の時、あまり褒められる事がありませn_円○
まぁ褒められたら嬉しい事は
「硬いですね」
って言われると嬉しいです。
2007/02/16(金) 01:01:55 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
れすれす
>さょさょ
 今年のチョコはちょっと凝りすぎてて大変ですΣ( ̄□ ̄)
色々作るとは流石さょさょ…カカオ99%は無理デスネ!86%だかが精一杯です!風邪は…きにしちゃいけなぃ!
 大丈夫!さょさょダンサーなだけに皆愛のなだけだょっ( ̄▽ ̄)☆嬉しい楽しい言ってくれてありがとうございます…!(*ノωノ)

>ダミさん
 それはきっとダミさんが強くなってしまったと言う事なのでしょぅ!ダミさん強弱いょ!!(褒め言葉)

>夜叉さん
 治らなくてすみません(ノ∀`)
タイミングですか…タイミング…?(-x-;)
硬くない夜叉さんは夜叉さんじゃないくらい硬いと思います。(謎
2007/02/16(金) 14:34:04 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/21-da67e7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
