*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *10/9*
 最近(?)たまり場でも噂の円高問題を聞くのですが、イマイチ何が悪いのかよく分かっていない日々をすごしておりますおはようございます。
 大体円高と言うと「輸入しようとする国か渋って云々」と聞くのですが、大企業なんかは外国に工場作ったりであんまり関係ない?だろうし、輸入店なんかはお店をめぐっていると円高還元セールをよくやっているし(還元出来る位仕入れられてるょなノリ)、円高なら円高で国内の生産を上げればいいんじゃないのかなぁと思うのですがそういう訳にはいかないのかなぁ。
 円高=日本のお金価値あるね!素敵!と褒められてるよ状態に受け取っているのですが素人にはよくわかりません。うーん。

 そんなこんなでRO
10091
 今日はダンサ子で生体生体。大体SP3分の1位になったらちょみっと座る様にしていたのですが座るとお母さんが樹を生やしてくれて直ぐに全快するもので少し申し訳なくなった。座っているだけで十分なのょ!正直1時間に3-4本生やせばSP切れないよなぁとか思いつつ96にLvUP。未だ生体に2回しか来ていない気がするのだけれどまぁいいや。
 Intがブレス込み70を超えてさらにSPが切れにくく!やったね!

 戻ったら○さんに異世界狩りに誘われブラゴレ
10092
 もぅ○さんったら夜更かしさん☆と思いつつも意外に人が居て、ブラゴレ人多すぎでしょぅってことで白蜘蛛倒しに行ったら3回ほど殺してしまった。蜘蛛糸ばかりはどうにもならないしなぁ……。射程長いよ!!
 心が折れそうなラケさんを横目に応援しつつ30分程で帰還。小さいブラディウムが30個になったょヽ(・ω・*)ノ半分は義兄がくれたけど!ありがとうございます!!

 でもクエストは何処に行けばいいのかよくわからぬまま就寝
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
えっとそのたびは大変失礼しました・・・
ポッキリ心折れましt
あのMAPの前に未確認鉱石全然でなかったこともあったので・・・

でもその後に超夜更かしモードに突入してジプも同じクエやったらあっさり終わったよ・・・
SF強いっすね・・・
2010/10/12(火) 00:19:38 | URL | ラケ [ 編集]
>ラケさん
鉱石は出ないと発掘場所が消えちゃうのが厳しいですね(´・ω・`)

SF強いョ!ラケさんも転生したらTUEEEできるよ!
2010/10/12(火) 21:34:57 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/211-257d1597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
