*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *10/10*
 この三連休、土曜日は天気が悪くションボリでしたが日曜日には晴れて朝から運動会音が聞こえると懐かしいような行ってみたいようなほんわかな気分になる朝ですおはようございます。
 運動会とかって部外者が行っても大丈夫だから幼女見放題だよね。いいよね。
 この日記はアグネスさんに監視されたら終わる。

 そんなこんなでRO
 通行証クエついでに異世界クエを終わらせてついでに釣り。
10101
 レアを釣り上げるのは嬉しいけどアナウンスは照れちゃう!

 そして久々に棚臨時
10102
 最近南でフレイさんを見ないなと思ったら教授さんだった!いつの間にかセクハラ部長になってた!!そして拳聖さんが虎人・プラズマで陽光レジポでキャッキャしてた。ドロップUPすごい!収集品だけでも5Mのc帖やらも出て色々ウハウハな狩りでした。
 しかしお金は魔女砂にきえた。マッハだった。

 露店を見ていたら義兄がニア行こう~との事だったのでニア
10103
 闇鎧で行ったらLoD様のHJ即死だったり義兄が囲まれて死んだりで中々デンジャラな狩りでしたがキャッキャ出来て楽しかった!!深淵cは一体いつ出るんだろう。

 小石んの製薬お手伝いをしてGv時間明けてログインしたらレアキャラさんが
10104
 無料期間ってすてき!!相変わらず素敵なくぼさんだったので安心しました。4年位居なかった筈なのに未だに英字で困るくぼさんはくぼかわいい。
 そして義兄がET行きたい!との事だったのでれっつET
10105
 2回ほど死んでしまいましたが月光剣が出てYahooo!!ってなりました。真実の愛に目覚めた○さんが買い取ってくれました。ぶるじょあ○。蜂蜜もそれなりに集まった様なので良かった良かった!でも何集めにET行かれたがってたのかわかんなかった!HAHAHA!

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/212-f2dc7d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
