*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *10/11*
 お隣さんの金木犀の花が咲き、毎朝起きると良い匂いがするのはうれしいなぁと思う今日この頃ですこんばんは。
 しかし弟に言うと「トイレの芳香剤の匂いがする」と言われて悲しい。そう言えば奴にチョコミントをあげると歯磨き粉の匂いがすると言う人だった。ならば何故食べたし。
 すーぱーかっぷのチョコバナナ食べたい。

 そんなこんなでRO
10111
 臨時に入ったら人が全然こないねーと言う事でG内で話しかけ、知り合いも呼びで何か身内PTの様にしてしもぅた。ちょっと申し訳なかった。でも楽しかった。
 最初にHPさんが居たのですがニコ生放映していないと狩りに行けない……?な方で結局抜けられてしまいやっぱり申し訳なかった。でも放送はてれちゃうと思うの!!!

 それなりに死亡し戻ってもっそりしてたら○さんがDI真実買っちゃった☆との事なので装備させてもらいました
10112
 滅茶苦茶詠唱早くなってびっくりした。いいなぁと思ったけどやっぱり真実愛高いょ!!

 明日のメンテで3倍終わるなぁ、とWizでリンゴプリンクエストをしたらダンサで生体
10113
 人も多く沸きも酷い+樹木のお祈りを頂いていたので恐ろしい具合にもりもり溜まり、前回96になったばかりなのに97にLvUP。おかしいな96-97って50M位あった気がしたんだけど……。
 どうせ喰らえば死亡するのでQVロープじゃなくてQネクロロープ作ればいけるかな!と言ったら皆に「ネクロは杖だけだし!」と突っ込まれました。作る前でよかったよかった。センチ幼虫でいいじゃんとか言われたけどいいじゃんの意味がわからなかった(値段的な意味で)。

 ねむねむだったので戻ったらさっくり就寝
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ニコ生楽しいと思うよ?何度か友人の放送に乱入したことあるし(笑)

今だと発言者の名前隠してくれるキャプチャソフトもあるみたいだしね。

自分にトーク力あればやってみたい気がするけどお察しだし
加えてカミカミだからなぁ…
敷居たっかいわ~
2010/10/12(火) 23:01:28 | URL | ラケ [ 編集]
>ラケさん
ニコ生自体は良いと思うのですが、特に了承も無く話の流れで「今ニコ生で流してて~」というのでエエエってなってしまったん(・ε・)
「これ下さい」とか言ってくれれば快く「どうぞ~」となるけれど、無言で持っていかれると「(゚д゚)?」となる感じだった(・・

正直ニコ生はあまり見ないので何が楽しいのかよくわからんばい(・ε・)
2010/10/13(水) 21:25:28 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/213-b8de37e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
