*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *10/12*
 チリ落盤事故から早70日、漸く救出と言う事で良かったなぁと思うばかりですこんばんは。未だ半分も救出されていないそぅですけれど早く全員救出されるといいな!
 しかし救出された人にはやけにスポーツ観戦権が与えられて居たけれど何でスポーツ観戦なんだろうか。すぽんさー……(・ε・)?

 そんなこんなでRO
 1.8倍も来たし育てるぞぉー!と思いホムホム
10121
 ホムは1-7:下水、8-32:エルダ森(様子見玩具挟み)、33-36:玩具、37-47:砂漠狼、48-57:クランプ、58-パンクと順調に育っております。1.8になったらパンクで0.6%上がるとか色々すごい。
 時計管理人やパフォJrをで試しに殴ってみたら意外と楽勝でヒャッホゥでした!鍵ください。

 南を覗くと94ダンサさんが落ちていらしたので全国ダンサ支援会の教訓により迷いなく入場
10122
 途中Lv上がっていらしたし、さくさく倒せて楽しかった(`・ω・´)
 しかし生体2にくると毎回弓手さんの持ち替えは大変そうだなと思う。

 いつもの生体狩りはお母さんが「俺の騎士は時給50Mだぜウワアアアアアア」とか叫びながら消えていったのでAB参加
10123
 90%付近をずっとウロウロしておりましたが漸く102にLvUP
 何か今回やけにSP足りなくって○様様でした。上段はカトリンが火玉飛ばしてくるからだな。T字は斜線が通らないのでヒールがしづらいです。

 Job@5%のところで帰還し、マッタリしていると
10124
 お母さんが光ってました。おかしいな生体に行く前に「98になったー!」とか言ってた気がするのに。おめでたいのはよいこと。

 おねむだったのでオーラを見たらさっくり就寝
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
生体満喫しすぎでワロタwww
そんな俺はノーグオンライン
2010/10/14(木) 12:23:43 | URL | 乃之 [ 編集]
>乃之りん
最近G狩りが生体定着したもので(・ε・)!
よく死んじゃうけど楽しいよ( ̄▽ ̄)

ノーグとはしヴい……(・ω・)地デリcを出してきてくれると信じてる!!
2010/10/14(木) 22:59:35 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/214-2d605418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
