*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *10/13*
 先日お伝えしたチリ落盤事故ですが、集中治療室に入られたり肺炎の方がいらっしゃったりと未だ気が抜けない状態ではありますが全員無事に救出されたとの事でよかったよかった!!多分私だったら生き埋めになった時点で発狂できるよ!!
 よかったよかったー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 そんなこんなでRO
 今日も元気にバニルンちょ
10131
 Lvもいつのまにやら85になりました。
 ばにるんも60になりました。パンクは美味しいし魔女砂溜まるし良い狩場!

 溜まり場に行くと隊長が転生されていたので天津行こうか!と無理やり天津
10132
 隊長のレモンがマッハやった。
 しかし怪盗アニバ帽被って初めて狩り行ったけど意外とスティするんですね(・ω・)うれしい!でも鉄重たい!!このアコの聖地と言われる天津もパイスケやらのお陰で随分閑散としてしまったなぁ。

 隊長が適度に上がったところでクロさんが帖開けると言うのでぱかっと
10133
 たいへんもうしわけございませんでした。

 その後は恒例の生体
10134
 ついにサクラメントをとったぞぉぉぉぉぉ!!
 1なので直ぐ切れてしまうけれど、やっぱり1でも掛けると詠唱速度の速さが体感できます。樹5にしたいとか色々迷ったけどやっぱり私はサクラメントをとるぞぅ!

 今日もモリモリ稼ぎさくっと就寝
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/215-f46a888f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
