*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *10/14*
 結婚式の引き出物のお話から、スイーツの話になったときに「ととろのしゅーくりーむ食べたい」と言ったら○さんに「なにそれ不味そう」とか言われてプンスコですこんばんは。
 ○さんは此処を見れば良いと思うの(・ε・)かわゆすなぁ

 そんなこんなでRO
 今日も元気にバニルにる
10141
 Base88にしてようやくJobカンスト!リンゴプリンクエストがなければ90跨いでたんだろうなぁ。ホムでもJob入ればいいのになぁ

 その後珍しく臨時で生体
10142
 7時45分に入ったのでG狩りに間に合うだろうと思ったら余裕でオーバーでした。
 民さんのLvが高く、アンフロで行ったのですが余裕で9回死亡しました。2桁行かなかっただけ褒めてあげたい。
 もぅ一人の支援さんは詠唱早いし支援も上手いし立ち回りも素敵だしでやっぱり臨時だと他の支援さんが見れて嬉しいなー。
 私もあんなふうにチャキチャキ動きたいものだ!

 たまり場に戻ると「異世界に行く俺についてこい!」との事なので異世界
10143
 実装当初にクロさんと行ったら動物盾にも関わらず1kとか喰らってしょんぼりして帰ってきたのに、今は500↓とかだった。Expやらが変わったときに変更になったのかな(・ε・)?死なないのはよいことだ!
 マンモス見たり、ついでにコルヌス見に行ったりとキャッキャして帰還
 SpP強いなぁ・・・

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
最近よく南でお見かけしますがご一緒できたことが無くて残念です。
駄菓子菓子・・・もとい、だがしかし!
教授君が転職して皿になりました!
是非今度ご一緒してください!
…ジョブまだ1ですけどね(´・ω・`)
2010/10/16(土) 15:49:20 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
>夜叉さん
最近ケミで南を見て、臨時があるな!と思うと南に行くものですから余りご一緒出来なくて申し訳ないです(´・ω・`)

皿おめでとうございます!!
こちらこそ都合合いましたらご一緒してください(`・ω・´)
2010/10/18(月) 20:35:06 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/216-65fa1d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
