*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *10/17*
 お買い物に行くと最近のかにかまは本当に蟹みたいな見た目だなぁと思っていたら食感まで蟹らしい記事を見て、かにかまマジ凄いと思いましたこんばんは。かにかまは裂けるチーズ同様ちょっぴりずつ裂いて食べるのが好きです。人前では出来ません。
 バームクーヘンやミニクロワッサンも剥がして食べる派です。いけませんいけません。

 そんなこんなでRO
10171
 パイスケいいょぅと言う話を聞いていましたが一気に沸いてびっくりどっきり+人が多いので中型弓もって砂漠狼を倒しに行って来ました。砂漠狼は要Hitが高いだけでHPとExp比率がやけに高いしパイスケより美味しいしでマジや弓手さんにとってもオススメ狩場だと思います。スチレでうはうはできちゃう( ̄▽ ̄)でも重たい

 砂漠狼で55迄上げたら大地弓を装備してパンクへ
10172
 Dex98迄上げれば一確じゃああああああと思い98にしたのは良いものの、アチャ時代に一確(Wサイン+集中)にするとSPがもたない罠。ジプシになるとJob補正もあるしもっと低くて良かったと少し後悔した。ぅー(´・ω・)

 Job46で転職しようかな~と思ったのですが、カフナさんに「AS6にすると範囲が広がるょ!」と言われ47迄上げてさくっと転職
10173
 HPの時は転職するまで1ヶ月位掛かった気がしたのに実質1日で転職してもぅた……。攻撃職+1.8倍中という事を考えてもこれはひどい。
 でも振袖かわいい!ひゃっほー!!!

 とか思ってたら
10174
 残念かわいいウェディングシュミッツ様がいました。
 光った記念に着たそぅなのですが、自分にしかオーラは見えていないようだった。残念。シュミッツ様の存在感はたまらんですなぁ。

 其の後義兄も転職Lvになったー(`・ω・´)とのことで
10175
 転職!!
 同じ日に転生同じ日に転職( ̄▽ ̄*)うひひ
 早く合奏出来るようになるとぃぃな~。

 Gv後皆で異世界行くのに、クエして無い子は一気にするぞぅ!とケミで便乗異世界
10176
 一番大変な移動が無いだけでこんなに時間短縮になるものかとどっきりだった。ありがとうございました(`・ω・´)!!!

 そして皆で異世界
10177
 こんなに人数がいるのに火力1・支援1という謎。
 楽しければいいんだょ!!!

 ひたすら演奏しているだけで64→72(75教範込み)になってしまった!
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ジプシーおめおめ
振袖いいよ、振袖

ちょっちモスコに行ったらDS狩りしてるジプさんいて悲しかったけど…
バルカンはどうした!?(゜д゜)


そろそろジプシー稼働しなくては…
2010/10/18(月) 23:05:48 | URL | ラケ [ 編集]
>ラケさん
うへへー( ̄▽ ̄*)ありがとー
振袖可愛くてうはうはです。

ArVは意外と詠唱が長いのでDSの方が早い気がしなくもなかった。

ラケさんもふぁいと~ヽ(・ω・)ノ
2010/10/19(火) 20:51:06 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/219-8e8835fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
