*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *2/15*
猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れない事
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


 にゃどと言う不届きなバトンがみりんさんから回ってきたにゃ!全く許せにゃぃにゃ!!そういえば前にエロロンから回って来ていた様にゃ気もしたにょですが気にしにゃいにゃ!私物凄い気持ち悪いにゃ!!ヽ(`Д´)ノ

 そんにゃこんにゃでRO日記
じゃまにゃはる。
 今日も今日とて監獄に行ったにょはいいにょですが変にレア運にょある日であんまり嬉しくにゃぃ物が
非情にゃこころ
 ゴロゴロでたにゃ。全く失礼しちゃぅにゃ!!ヽ(`Д´)ノでもカタールは兄様がOCよりちょっと高めで買って下さると言う事でちょっと良かったにゃヽ(・ω・)ノ

 そにょ後はノビ集会にε=ε=(ノ'ω')ノ
にょび集会
 いつも半過ぎに行く我輩ですが今回は集合時間ちょっと前にょ20時50分位に行ったら既にまいりんさんがいらして話ていたらエンジさんにゃいにゃしてチョコを頂いてしまったにゃヽ(・ω・)ノ
あにゃしぃ渡し方
 その内BSさんやアサさんがいにゃして雑談していたにょですにゃ…
愚痴るにゃ!
 妙に自慢話にゃ自論ばかりにゃさる方でぅーん…と思っていにゃところにこの言葉。風邪で頭にゃ痛いしいい加減付いていけにゃぃし自慢にスルーしにゃりツッコミを入れたりすれば愚痴は言うしで我輩ちょっとキレましにゃょ!!!痛い頭がさにゃに痛くにゃったにゃ!!!こにょばーかばーか!!(一番ふざけているのは我輩にゃとか言うにょ禁止) と、Gチャで愚痴っていたにゃあるみんさんが男前豆腐発言をにゃさるにょで「兄貴って呼んで良いですか?」と聞いたらあっさり断られたにゃ。ちぇ(・ε・)
 そんにゃ後ろでドキドキ青春をにゃさるエンジさんが可愛らしかったにゃ。結局ちょっと気持ち悪かったのとチョコを渡しに来たのが目的だっただけにゃので狩りはお断りしさくっと就寝。きっとチョコは頭が爆発するので気をつけるがいいにゃ。

 にゃんか最近愚痴ネタが多くなってヤだにゃ(´・ω・)風邪の所為かにゃ… 不快に思われた方々申し訳にゃぃにゃ(´・ω・)

 そんにゃ不届きにゃ猫バトンを送るのは
  ちょっと猫語を見てみたいフォズさん
  書いても可愛さは変わらにゃいと思ううにゅさん
  こっちでも猫バトンを受け取るがいいにゃ!のエロロン
  ルパンネタがやけにはまったいちごさんにお送りするにゃ!

 最初5人にとか見たのはきっと気のせいですにゃ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
猫語とかはリアルで聞くと正直な話痛ましいなと思ってしまいます。
ネット上だから許されるんですね。
私の知人様には語尾に「ぴょん」を付けなさるツワモノ様がいらっしゃいます。
勿論頭装備はウサギのHBです。

風邪が治らないようでしたら、先ず本当に風邪かどうか疑いましょう。
花粉症かもしれませんよ?

「硬くない私は私ではない。」と言われた私のBSはAGI型だったりします。
長くなりました申し訳御座いません。
2007/02/16(金) 20:09:00 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
>夜叉さん
 痛くてすみません…!(ノ∀`)でもちょっと書いている間だけは楽しかったです(笑)
 花粉症は熱やだるさが出るものなのでしょぅか…(・・
 実は花粉症をちょっと持っているのですが毎回鼻と目にきまして…(ノ∀`)あれも辛いデスネ…ですが最初の方に比べて結構良くなったんですよ(`・ω・´)+
 きっと治らないのは寝ているようで寝ていないのと楽観的に遊んでいるのがいけないんだと思ってます_| ̄|○スミマセンバカデスミマセン

 BSさんは硬派な悪さなので硬いのです(謎)
2007/02/16(金) 22:33:22 | URL | 神楽 [ 編集]
回答ありがとにゃー=@w@=ニヤニヤ
ちなみにそこのSSに写ってるアサさんは前々から結構困った人にゃ……。
わりと常識スルー気味な人にゃので、存在スルーが無難にゃ。。。
2007/02/17(土) 04:35:46 | URL | みりん [ 編集]
>みりんさん
 にゃるほどにゃ…
前々からにゃんとにゃくは知っていにゃのですが我輩にゃ話に加わるにょは初めてだったもので如何して良いのか分からにゃかったにゃ…
 ブラックリストに載せておくにゃ(´・ω・`)
2007/02/18(日) 19:10:58 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/22-af16aa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
