*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *10/18*
 暑い暑いと言われた今年も、北海道ではついに初氷を観測されたそぅで、秋もあまり無いまま冬になってしまぅのかなーと少ししょんぼりですこんばんは。
 でも来週はまたちょっと気温が高くなるらしぃ。風邪ひいちゃう!

 そんなこんなで今日も元気にカビOnline
10181
 転職したらSP切れないし良いものだなぁと思いつつ、そろそろカビも飽きるなぁと他狩場を探したところArVでピンギさんが一確になる事を発見し、先に合奏をとりに行ってしまっていましたがジュノの催眠術師さんでスキルを振りなおしれっつごぅ異世界
10182
 うます。
 しかし未だFlee全然無いから被弾するし!と思っていたら隊長が来てくれたので一緒にぺしぺししてました( ̄▽ ̄*)やほー
 LAがあると黒い子も一確になるのが嬉しい!蜂迄倒せちゃう!

 たまり場に戻るとあっちゃんが居たので買い溜めた女王鞭をカンカンしてもらう
10183
 取り敢えず中型小型と作って(鞭は大型50%なので保留)もう一本はもしも用としてストックする為3本残してカンカンをお願いします!と6本渡したら2本が+6、1本が+5となりましたヽ(・ω・)ノあっちゃんありがと~
 小型人型と用意はしたけど中型が高いのぅ( ̄△ ̄)うーん

 義兄が「矢を撃つとか考えられないので、ブラギだけしてLv上げたい」と言い出しG狩り前にちょこっと異世界
10184
 デンドリさんのさり気なさまじぱねぇ。
 毎回短剣を持って行こうと思うのに忘れる悲しさ。うーむ。

 その後いつもの生体
10185
 1.8最終日だからか色々すごかった。死体で場所取りは色々どっきりします。
 もりもり稼いでもそもそ帰還

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/220-1dbf1f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
