*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *10/19*
 ニュースを見ていたら海外ではこんなビッグビジネス(?)を始めたそぅで、それはどうなんだろうかと悩んでしまいましたコンバンハ。
 「希望する声もあった」というのがまたすごい。服装への臭いとかその他諸々は大丈夫なんだろぅか……直ぐにシミとか出来そうなんだけれども……。

 そんなこんなでRO
10191
 1.8倍も今日で終わりだぁー!と早起きして時計でぺしぺし。
 無事ケミが89になりました。ホムは68になったぞぅ!

 そしてダンサでピンギきゅん
10192
 この時間だからと人少ないだろうと思ったら全然そんなことはなかった(・ε・)にんきもの!

 夜になると何かメンテが長引いていたらしくガヤガヤしていましたが、今年の南瓜帽子は高性能らしいので皆でくえすと! 
10193
 ルード音がすごかった。

 無事作成し、1.25倍にしてもらったところでクロさんが外メランコを下さりゲフェニーア
10194
 慰めcとか見えなかった……。しかしゲフェニアは凄い勢いでJobが上がっていくのが嬉しい。もしゃもしゃ!!

 時間になったら今日も生体
10195
 ママンがハラペコーヌの為欠席し、プリ1でしたがみん様のお陰でSP切れない!!
 しかしやけにオーラが居る日でカトリに会いガイルに会いせしるんに会いとその他色々で死にまくりました(・ε・)ひゃっほぅ!
 カトリ時他PTを巻き込んでしまったのが申し訳なかったです……すみませんでした。
 それでも+になり生体すごい!と再確認し帰還

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/221-36618699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
