*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *10/24*
 10月23日はみんな大好き星と宇宙の日だったので調布迄行ってきました。
 最初は皆でお出掛け予定だったのですが人集まらないしーと立ち消えになってしまったところやっぱり見に行きたいし!(`ω´)とお出掛けお出掛け
三鷹キャンパス クリアファイル・ペーパークラフト天球儀・ポストカード・マグネット
 最初調布に来たしと深大寺とか回ってたらすっかり遅くなってしまってスタンプラリーが周り切れなかったりしましたが其れでも十分楽しかった(`・ω・´)!案内の方々が皆良い人だった!!なんかクイズに答えたりパズルしたりしたら色々貰ってしまいました。風船も欲しかったけど帰りの電車がデンジャーだったので我慢しました。
 どうでもいいけど鬼太郎茶屋の目玉餅グロすぎだった。(※リンク先グロ注意)でもスタッフが美味しく頂きました。

 そんなこんなでRO
10241
 今日もいつでもピンギきゅんしてたらきのこの死角からブァーっと敵が出てきてピンギきゅん初死。いきなり皆寄って来過ぎでしょぅ……。何かあの犯人確保の陣形を思い出しました。ArVすると固まるのがよろしくなぃ。

 HPSP回復ついでに釣り釣り
10242
 10匹釣っても未だはしくれ捕れるんだけど動物保護法はどうしたとか思ってたら20匹でOutらしいです。なるほどー。そりゃこれだけの人数が釣ってればいなくなるよねと思う。

 ぼーっとしてると小石んが製薬じゃーとイソイソしてるのでお手伝い
10243
 私のラウダラムスLv4が輝く唯一の場所である。輝いているのかどうかは知らない。

 そして騎士子がSP足りない!と言っていたのでいそいそとお邪魔する
10244
 ペコ+ブレIAスクロールはまじ追いつけないとか思ってたらペコHBを貸していただけました。ありがたや~(-人-*)
 もそもそ死につつもそもそ上がって帰還。マニピ無し演奏はレモンだと厳しかった。次から青ぽにしよう……。

 Gv後は皆で異世界←↑の水水広場へ
10245
 初めてアクアエレメンタル達を見たけど何アレ超いたい。
 でも物凄い上がって81→83に。よいものだ!!でもまだJob48(-ω-)Job62は遠いなぁ。

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/225-75d4e2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
