*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *2/16*
 何やらキャラスロが3→5に増えるらしくちょっと嬉しいけど作りたいキャラがいなぃなぁ…とボーっと考えてますこんばんは。だってノビギリギリまで持って行きたいしプリもサンク7まで持たせたいしケミも狂気飲ませたいしっ…!でも倉庫きついからカートキャラ欲しいかもっ(またかょ)でもノビがヒール10欲しくてカート切る予定だったけれど意味無くなっちゃったしなぁ…(n・ω・`)夢は膨らみますね!(膨らんでいるんだろうかこの会話)

 そんな訳でRO日記
相も変わらず
 監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄…

 すみません監獄しかいってません(ノ∀`)

 多分熱+喉の痛みなので風邪だと思うのですけれどだるくてやる気がおきなーぃ(-x-)やっぱり薬をコントレックスで飲むのがいけなかったのか…!!明日はお出掛けなのでさくっと寝ておきます(´・ω・`)おやすみなさぃませ。

 ついでにメルさんから送られてきていた猫バトンですが下記記事で大層恥ずかしい思いをしたので此処で折る!!寧ろ下記記事に吸収されました!!私乙!!(謎)皆様、猫バトンにはお気をつけください。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
イヤイヤカワイカッタデスヨ?

花粉症は頭痛が併発したり喉の痛みが出たりすることもあります。
鼻が詰まっていると口で呼吸をする上に空気が乾燥してますので喉を痛めやすいんです。
息苦しいとだるくなったり熱っぽくなったりもします。
頭痛が併発し、花粉症で苦しむ私でした。
長くなりました申し訳御座いません。
2007/02/16(金) 23:28:16 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
なんと、スロットが増えるのか!Σ( ̄□ ̄*)
よし、こっちはスパノビ作るから、そっちはダンサー宜しく!!ヽ('ω'*)ノ
2007/02/17(土) 00:06:57 | URL | Rexis [ 編集]
(´・ω・`)ショボーン

スロット増えるのですね。
スロット増えたら3垢分のキャラを2垢分に纏められたらなぁと想像していたのですが
どう考えても無理な話ですね。。。

私も特に作りたいキャラないなぁ・・・
ほとんど一通りやってるし^^;
あえてあげるとしたらノビの垢にもプリが欲しいって位かな

とりあえずRexis氏はノビ全に拉致でFA(ぁ
2007/02/17(土) 00:35:52 | URL | メル [ 編集]
キャラスロ5あってもやることがないジャックです
今更遅いです・・・

>ノビがヒール10欲しくてカート切る予定だったけれど意味無くなっちゃったしなぁ…(n・ω・`)

意味なくなったんすかww
2007/02/17(土) 15:33:37 | URL | ジャックのエロい人 [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/17(土) 22:23:35 | | [ 編集]
れすれす
>夜叉さん
 先日出かける時に風邪薬ではなく花粉症対策の薬を飲んでいったら結構良い感じでした…!
 アドバイスありがとうございますっ

>じっくん
 メルさんがいるじゃない☆ミ
そもそもスキルがわかんないょー_| ̄|○

>メルさん
 拉致るしかないですね

>エロロン
 確かに遅かったのは否めない…。
ぅん、意味無くなったね!こやつめははは!

>匿名さん
 コレを逃すとさらに忙しくなられそうでしょうか。
楽しみにされてたのは…多分私呆れられてますしね~…(n・x・`)
2007/02/18(日) 19:07:46 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/23-86998302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
